1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の彼女可愛すぎ......!男性が惚れ直す【女性の仕草】5選!

俺の彼女可愛すぎ......!男性が惚れ直す【女性の仕草】5選!

  • 2021.11.27
  • 950 views

「彼氏から可愛いと思われたい!」「でもあざと過ぎるのはちょっと......」と、自然にふるまえる程度のあざとい仕草が分からない女性も多いです。


そこでこの記事では、彼氏から「彼女が可愛すぎる!」と思われる方法をご紹介します。
最後まで読むと、2人の仲がもっと良くなること間違いありません。

人混みの中で手を繋いできたとき

男性が1番キュンとくるのは、人混みの中で手を繋いでくれた時です。少し人が多くなってきたときに、彼女の方からそっと手を繋がれると思わずキュンとしてくれるでしょう。


普段はシャイな彼女であれば、さらにギャップ萌えでもっとキュンとしてくれるはず。少し積極的な姿も見せて、彼との愛を深めてみてくださいね。恥ずかしい場合は、彼氏の服の袖を少し掴むだけでもOKです。

仕事に行く前に少し寂しそうにする

同棲している場合、彼が仕事に行く前に少し寂しそうにしてみましょう。「毎日一緒にいるのに、こんなに寂しがってくれるなんて嬉しい」と、思わず感じてしまうはずです。


毎日お見送りをしたり、毎日朝挨拶をしたりと、彼とコミュニケーションをする日課を作りましょう。たくさんコミュニケーションをとった上で寂しさを素直に表すことで、あなたからの愛情をたっぷり感じてくれるはず。


少し寂しそうにして、彼の様子をうかがってみましょう。

いつもは甘えない時間帯に甘えてみる

いつもは甘えない時間帯に、彼に甘えてみましょう。カップルであれば「この時間になると甘え始める」「〇〇をするときはたくさん甘える」など、相手のことを理解していると思います。


ルーティーンと化した日常に、少しだけ刺激を与えてみましょう。慣れない刺激に、彼は思わず「なんかいつもより可愛いな」と思ってしまうはず。


ギャップを上手く演出すると、相手はドキドキします。毎日行うと相手も慣れてしまうので、たまに行うのがおすすめです。

ギャップを利用して彼女が可愛いと思ってもらおう

彼氏に「彼女が可愛すぎる!」と思ってもらえるような、仕草や行動例をご紹介してきました。人間はギャップに弱いので、普段のルーティンを少し崩してあげると簡単に「いつもとは違う」と感じてくれるでしょう。


今回ご紹介したのを参考に、彼との仲を深めていってくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む