1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君にだけ!男性が本命の相手にしか送らない【特別なLINE】って?

君にだけ!男性が本命の相手にしか送らない【特別なLINE】って?

  • 2021.11.27
  • 1315 views

LINEは距離が離れてしまっているときのコミュニケーションツールとして、今では無くてはならないものです。男性が本命の女性に送っているLINEの内容には、色々な特徴があります。

本命だけに送っている特別なLINEの内容は、どのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性が本命の相手にしか送らない特別なLINEについて、紹介していきます。

ハートマーク

好きな人にしかハートマークを送らないという方も多いですよね。本命の相手以外に送ってしまうと、誤解を生んでしまうことが多いです。男性は面倒くさい誤解をなるべくしたくないので、ハートマークには特に気を付けています。

そのため、男性からハートマークが送られてくるのは、本命の可能性が高いということです。本命にしか送らないという男性もいますが、誰にでも送る軽い男性もいるので、見極めるようにしましょう。

好きという言葉

男性は好きという言葉は、誰に対しても言うわけがありません。好きでもない相手に「好き」だというワードを送らず、文章だけだともし冗談だとしても通じない可能性があり、間違った伝わり方をしますよね。

そのため、好きというワードは簡単にはLINEでも言わないことが多いです。本命にしか送らないワードなので自分が好きな人とのLINEを一度見直してみてもいいかもしれません。

何をしているのか聞く

男性は興味のない女性に対して、行動を気にすることがありません。そのため、離れていて会えないときに行動を気にするようなLINEは、本命の可能性が高いです。

男性が女性の行動に干渉するようなLINEをしてくるのは、相手を特別だと思っている証拠です。本命の相手だからこそ気になってしまうのが男性の本音なので、そのようなLINEがきた場合、自信を持つようにしましょう。

長文のLINE

男性は本命の女性に対しては、真面目な内容を送ることが多いです。特に長文のLINEというのは、本命の女性にしか送りません。

面倒くさがりな男性が長文のLINEを送ってきたら、本命の可能性が高いでしょう。 そのようなLINEが来るようになると、彼から告白される日も近いでしょう。

まとめ

男性が本命の相手にしか送らない特別なLINEは、相手の気持ちを知るためにも大切なものです。好きな人が特別なLINEをしてきてくれていないのかチェックしてみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる