1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】「仕事が趣味みたいな人だったからなぁ…」故人の思い出の品を飾る事を提案するも、ご家族は乗り気ではなく…【本当に喜ばれた、おじいちゃんのための祭壇】

【前編】「仕事が趣味みたいな人だったからなぁ…」故人の思い出の品を飾る事を提案するも、ご家族は乗り気ではなく…【本当に喜ばれた、おじいちゃんのための祭壇】

  • 2021.11.27
  • 2001 views

SNSで話題!葬儀屋が提案した感動の祭壇を紹介! 「@azuman_____manga」さんの「【前編】「仕事が趣味みたいな人だったからなぁ…」故人の思い出の品を飾る事を提案するも、ご家族は乗り気ではなく…【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】」を紹介します。 お葬式は故人様との最後のお別れ。 家族や故人様が喜ぶ最高のプランをご提案する。 それが葬儀屋のあずまさんです。 あずまさんはある日、一本の電話を受けました…。

家族葬のご相談…

恋愛jp
恋愛jp

打ち合わせを進め…

恋愛jp
恋愛jp

他に何か提案できることは…

恋愛jp

お孫さんが何か言いたげですね…?!

趣味や思い出の品がない…。 このままで本当にご家族は後悔しないのか…。 あずまさんはこの状況を打開できるのでしょうか…?! 今回は「【前編】「仕事が趣味みたいな人だったからなぁ…」故人の思い出の品を飾る事を提案するも、ご家族は乗り気ではなく…【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】」をご紹介致しました! 次回、「おじいちゃんと桜を見る約束してたの…」故人のお孫さんが思い出を語る中、私はあるプランを思いついて…? 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる