1. トップ
  2. スキンケア
  3. スリコで美容充しよ♡【3COINS】のお手軽「美容家電」はコレ!

スリコで美容充しよ♡【3COINS】のお手軽「美容家電」はコレ!

  • 2021.11.26
  • 4088 views

【3COINS(スリーコインズ)】の美容ライン【and us(アンド アス)】から、美容家電が続々と発売され世間をザワつかせています。人気の理由は、プチプラとは思えないクオリティの高さ。今まで手が届かなかったアイテムがスリコ価格でGETできるんです。今回は【3CONS】のお手軽「美容家電」をまとめてご紹介します。

3つの機能が搭載されたウォーターピーラー

店舗もオンラインも売り切れ続出している、幻の美容家電「ウォーターピーラー」。ピーリング・
浸透・リフトモード、3つの機能で肌レベルをアップできるアイテムです。古い角質や毛穴汚れを浮かしてオフし、素肌力を底上げ。飛ぶように売れている大人気商品なので、見つけたら即カートインしてくださいね。

これからの季節に手放せないフェイススチーマー

「フェイススチーマー」は、スリコの美容ブランドand usの新商品。微粒子ミストが奥まで浸透し、肌の潤い力を高めるスティックタイプと、ミスト噴霧+肌の水分量もチェックできる2WAYタイプの2種類販売されています。どちらも持ち運びやすい形状なので、外出先でのケアにも活躍してくれますよ。

頭皮をマッサージしてマスクたるみを解消

スリコの「ヘッドブラシ」は、好みに合わせて選べるソフト&ハード2種類のヘッド付き。頭皮やこめかみ、うなじなどを優しくマッサージしながらコリをほぐせるアイテムです。シャンプーを洗い流しながら使えるのも嬉しいポイント。頭皮をマッサージするとリフトアップ効果も期待できると言われているので、長いマスク生活による顔のたるみが気になる人にもおすすめです。

アイロンいらずでサラサラヘアが手に入る魔法のブラシ

「リセットブラシ」は、毎日のスタイリングを時短できる便利グッズ。超音波振動と強力磁気が髪の毛の絡まりをとかし、ゆっくりブラッシングするだけで理想のサラサラヘアに♡ 普通のブラシでとかすよりまとまり感があって、なめらかな指通りを実感できますよ。

【3COINS】の美容ライン【and us】の美容家電は、プチプラとは思えないハイクオリティアイテムがラインナップしています。在庫切れしている商品も多いので、気になる美容家電があった人は店舗やオンラインをこまめにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_tomomi様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる