1. トップ
  2. ファッション
  3. 去年も爆売れ!【3COINS】の「フェイク黒タイツ」が今年も発売中♡

去年も爆売れ!【3COINS】の「フェイク黒タイツ」が今年も発売中♡

  • 2021.11.26
  • 7302 views

去年売り切れ続出した【3COINS(スリーコインズ)】の「フェイク黒タイツ」を知っていますか? 肌が透けているように見えるのに暖かいのが特徴で、寒い日もおしゃれを楽しみたい女子のマストアイテムになっている商品なんです。そんな「フェイク黒タイツ」が今年も登場。魅力を改めてチェックしていきましょう。

スリコのフェイク黒タイツは透け感がポイント

店頭に並ぶと、あっという間に消えてしまう幻の大ヒット商品「フェイク黒ストッキングタイツ」。最大の特徴は黒タイツなのに、穿くと肌が透けているように見えるところ。素肌っぽく見えているのは、肌ではなくなんとフェイクなんです。

裏地が透けて見える特殊加工が施されている

秘密は生地に隠されています。フェイク黒タイツの裏側を見てみると、なんと肌色の素材でできているんです。特殊加工を施し、この肌色の生地が透けて見えるように作られています。今年は、厚手になって暖かさがパワーアップ! タイツ以外に、レギンスタイプとマタニティタイプも仲間入りしていますよ。

暖かさと細見えを両立した名品

実際に穿いてみると、黒ストッキングより3COINSの「フェイク黒ストッキングタイツ」の方が素肌っぽさを感じられますよね。透け感があるのでレッグラインも細っそり♡ 爆売れするのも納得です。

寒い日もワンピコーデやスカートコーデを楽しめる

透け感のない黒タイツを穿くよりも、素肌っぽい抜け感を演出できるのもスリコのフェイク黒タイツのいいところ。ダークトーンになりがちでニットや厚手のアウターなど、重厚感のあるスタイリングになってしまう秋冬コーデも、タイツに透け感があることで全体のバランスが最高の仕上がりに。これだけで、おしゃれな雰囲気がグンと高まりますよね。

【3COINS】の「フェイク黒ストッキングタイツ」の魅力をたっぷりご紹介してきました。今すぐ欲しくなった人も多いのではないでしょうか。売り切れ必至の人気アイテムなので、本格的に寒くなる前にぜひGETしておいてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる