1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これが僕の本気です!」男性が本命の女性には絶対にすることとは

「これが僕の本気です!」男性が本命の女性には絶対にすることとは

  • 2021.11.26
  • 9490 views

男性に好意を告げられても、彼の本気度がイマイチわからないと不安な気持ちになってしまいますよね。
しかし男性には、本命の女性だけにする行動があるようです。
今回は、男性が本命の女性には絶対することを4つご紹介します!
当てはまる項目が多ければ、彼の気持ちは本物ですよ♡

自分の行動をLINEで報告してくれる

「いま仕事終わったよ」「これから取引先の人と食事」など、男性は本命の女性には自分の行動をLINEで報告してくれるそう。
男性は女性から束縛されることを嫌いますが、本当に大好きな相手には自ら報告してくれることもあるようです。
聞いていないのにいつも自分の行動を報告してくれるのであれば、あなたのことを本命の女性だと思っている可能性が高いでしょう。

家族や友達に紹介してくれる

男性が自分の家族や親しい友達に紹介してくれるのは、本命の女性だけです。
彼の大事な人に彼女だと紹介してくれるのであれば、本命だと思われているので安心していいでしょう。
彼から家族や友達に紹介したいと言われたら、礼儀正しく挨拶ができるように事前にしっかり準備しておいてくださいね。

しっかり愛情表現をしてくれる

男性は女性に比べて、愛情表現をすることが苦手な生き物です。
そんな男性が、しっかり愛情表現をしてくれるのは本命の女性にだけ。
彼がしっかり愛情表現をしてくれるのであれば、あなたのことを本当に大切に思っている証拠です。

いつも体調を気づかってくれる

女性の体調をいつも気づかってくれることも、男性が本命の女性にだけする行動です。
「疲れてない?」「無理しないでね」など、思いやりを感じる優しい言葉をかけてくれる場合は、本命の女性だと思われている可能性大ですよ。






言葉で気持ちを表現することが苦手な男性でも、行動をよく観察していれば、彼からの本命サインが隠されているはずです。
彼からのサインを見逃さないようにして、愛される彼女を目指してくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる