1. トップ
  2. 恋愛
  3. これされたら本気決定!男性が【本気の女性】にする神対応

これされたら本気決定!男性が【本気の女性】にする神対応

  • 2021.11.26
  • 2653 views

気になっている男性からの対応が、本命へのそれなのか判断できずに「あと一歩が踏み出せない」と悩んでいる女性はいませんか?
そこで今回は「これは本気確定!」な、男性が本命女性にする神対応をご紹介します。

些細なことをほめてくれる

男性が些細なことをほめてくれるのは、その女性のことをよく見ている証拠です。
小さな変化や他愛もないことに気づくのは、好きだからこそかもしれません。
ほめている内容が女性の言動だったり考え方だったり、内面的なことだとしたら本気度はかなり高めと言えるでしょう。
ほかの女性にも言えるようなほめ言葉は社交辞令だと考えられます。

一緒にいるときは笑顔

男性は恋愛に不器用で、自分の気持ちが顔に出るタイプが多いそうです。
そのため好きな女性がそばにいると、嬉しくて無意識に笑顔になってしまうのだとか。
ほかの人といてもそこまででもないのに、自分と一緒にいるときはいつもニコニコしている人に心当たりがあれば、その男性はあなたのことを本命にしているのかもしれませんよ。

真剣に相談に乗ってくれる

男性は女性に対し「頼ってほしい」「力になりたい」という欲求を持っています。
本気で好きな女性から相談をされると、なんとかしてあげたい一心から真剣に話を聞き、女性が納得できるような助言をしてくれます。
下心から女性の相談に乗る男性は、あまり内容をきちんと聞いていなかったりその後の展開を期待していたりするので、相談している側は相手から真剣さを感じないでしょう。

遠くても送ってくれる

帰るタイミングが一緒になったときや、もう少し関係が進んでデートをした後など、距離に関係なく家まで送ってくれる神対応をするのは、男性にとってその女性が本命なのでしょう。
男性は好きな女性を大切にしているので、自分と別れた後の帰り道がとても心配なんだとか。
家まで送り届ければ安心もできますし、本命の女性とずっと一緒にいられるので男性にとっては一石二鳥ですよね。

いかがでしたか?
女性への思いやりを感じる神対応は、男性からの本気度が高そうですよね。
神対応してくれる男性が脈ありだとわかれば、こちらからアプローチするのもいいかもしれませんよ♡

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる