1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同棲中の家に帰宅すると…「え、女物の靴?」浮気がバレた”修羅場”2選

同棲中の家に帰宅すると…「え、女物の靴?」浮気がバレた”修羅場”2選

  • 2021.11.26
  • 12574 views

皆さんは恋愛の”修羅場”に遭遇したこと、経験したことはありますか? 今回は浮気がバレた!”修羅場”2選をご紹介します。

最低の二股男

バイトを始めてから出会った彼との話です。彼は背が高くてイケメンで、仕事に慣れない私に作業を優しく教えてくれてすぐに仲良くなり、好きになりました。 彼女がいるのは知っていたのですが、思わず自分の気持ちを伝えてしまいました。 すると「彼女がいるから…」と言いながらも私といつもデートをしてくれていました。 彼女にはなれなくても、いつも一緒にいれるからこのままの関係でいいやと思っていた矢先…「ごめん彼女にばれた」といきなり音信不通になったのです。 バイト先も辞めていて、そのまま本当に会えなくなりました。 始まりも終わりも最低な男でしたね。 (30歳/パート)

途中で家に帰ったら…

私には同棲している彼氏がいました。 彼とは3年の付き合いで私は結婚を考えていました。 ある日の休日、友達とランチに行く旨を彼に伝え、家を出ました。 友達とランチ中、雨が降ってきてしまい途中で帰宅することに。家の玄関を開けると、そこには見知らぬ女性物の靴が並んでいました。 不思議に思い中に入って行くと、寝室の方から女性の声が途切れ途切れに聞こえてきました。 部屋を開けると彼と見知らぬ女性が2人でいました。 見知らぬ女性は急いで帰る支度をして、私の側を通る時に舌打ちをして家を出ていきました。 彼から話を聞くと、職場の後輩で相談をされている内に関係を持つようになったとのこと。 私は彼のことを一切信用できなくなり、そのまま別れることになりました。 (32歳/会社員)


いかがでしたか?

彼氏の浮気現場に遭遇するケースもレア多少なりともあるみたいです。 これを読んでいる皆さんはそんなことにならないようにしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる