1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】デートでつける勝負リップの色でわかる「恋愛におけるあなたの積極度」

【心理テスト】デートでつける勝負リップの色でわかる「恋愛におけるあなたの積極度」

  • 2021.11.27
  • 3482 views
リップと女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「リップ」です。今日は待ちに待ったデートの日。あなたの勝負リップは、次のうちどれ? (Aピンク色のリップ、 Bあざやかな赤い色のリップ、 Cラメの入った茶色系のリップ)

この心理テストでわかるのは…【恋愛におけるあなたの積極度】

今回の回答からわかるのは、ずばり「恋愛におけるあなたの積極度」です。あなたは恋愛に積極的なタイプですか? 自分からアプローチをするのが苦手な人もいれば、リードするのが得意という人もいるはず。今までの恋愛をふり返りながら結果をチェックしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

リップと女性のイラスト

【A】ピンク色のリップ
<自分から誘うのではなく、相手に誘わせるタイプ>

Aを選んだあなたは、恋愛に関しては自分から積極的にアプローチをするというよりも、相手に誘わせようとするタイプのようです。相手がどういうタイプなのかを見極めて、その相手が思わずあなたに声をかけたくなるような言動を心がけています。相手もあなたのちょっとした仕草や言葉遣いが気になり、ついついあなたを誘いたいという気持ちになるでしょう。そういう能力があなたには備わっているようです。

【B】あざやかな赤い色のリップ
<かけ引きじょうずなタイプ>

Bを選んだあなたは、相手によってじょうずにかけ引きをすることができるタイプです。自分から積極的に誘うこともあれば、ときには相手に誘わせたりすることもあるでしょう。あなたは、相手が恋愛に積極的かどうかを見極めて行動することができるようです。また、アプローチをしている間も、相手の出方を見ながら調整をして積極的に誘うこともあれば、相手からのアプローチをじっと待つこともあり、かけ引きをしながら相手との距離を縮めようとするタイプのようです。

【C】ラメの入った茶色系のリップ
<自分から積極的にアプローチをするタイプ>

Cを選んだあなたは、恋愛においては自分から積極的にアプローチをするタイプです。自分がどれだけ相手のことが好きなのか、相手のことをどう思っているのかということをきちんと伝えたほうがいい場合が多いようです。あなたは恋愛に関しては、自己表現力がとても高く、相手もそんなあなたの魅力に気づいてくれるでしょう。また、一方的に自分のことばかりを話すのではなく、相手のことも考えつつも、きちんと想いを伝える力もあるようです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む