1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】永遠のモテ女TOP6<後半>

【星座別】永遠のモテ女TOP6<後半>

  • 2021.11.26
  • 15880 views

モテる素質って一体何なのでしょうか? いつも周囲に男性がいるあの人、なぜか彼氏が途切れないあの人は何座?


後半は、十二星座別の「永遠のモテ女」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:うお座

ホンワカとした雰囲気の多いうお座の女性も、男性からの人気は高いタイプです。
どこか世間ズレした空気が漂う反面、急に鋭いことを言い出すこともありますので、非常に興味深い存在として見られるでしょう。
また、うお座の女性は春のような雰囲気をまとっているせいか、年齢を重ねても、その年齢を感じさせないことが多いようです。
いつまでも不思議な世界観を持ち続けられるのも、男性からの人気が絶えない理由かもしれません。

第2位:しし座

しし座の女性は、常にきらびやかで、華やかさをまとっています。
男性にとっては女王様のような魅力もあり、いつになってもモテてしまう体質の持ち主と言えるでしょう。
身に付けるものも、しし座の女性は高見えすることを好みます。
性格は明るく、人当たりも良いので、一緒に飲食やパーティーを楽しむ相手が途切れず、人脈も広いしし座女性は多いようです。
そういった意味でも、しし座の女性はいつでも男性からモテていると言えます。

第1位は...

第1位は、てんびん座。


てんびん座の女性には、何ともいえないチャーミングさが備わっています。
いつも機転がきいて、話の切り返しも絶妙なのです。
男性から見ると、いつ話をしても好かれているような気がしてしまう相手で、ついつい惹かれてしまうようです。
またてんびん座の女性は、なかなか特定の人のものにならないのも魅力的。
好きな人からの熱心なアプローチにだけ反応する、高嶺の花の一面もあるのです。
たとえ結婚した後でもこのチャーミングさが失われることはなく、いつまでも男性からの人気が高い女性でしょう。




(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる