1. トップ
  2. スキンケア
  3. 見た目もキュート! 『EVERYSKIN トゥージュール』で水分パックしてみたらさらにもちもちのお肌に♡

見た目もキュート! 『EVERYSKIN トゥージュール』で水分パックしてみたらさらにもちもちのお肌に♡

  • 2021.11.26
  • 666 views

乾燥シーズンに突入し、顔も体もカサつきが気になる…という方におすすめなのが、顔はもちろん、全身に使えるセラミドジェル『EVERYSKIN トゥージュール』。ヒト型セラミド&ユズセラミド配合で保湿力が高いだけでなく、オリジナル処方のリンパ管ケア成分「SPリキッド」も配合されており、むくみやくすみ※に効果を発揮してくれるというから嬉しい。今回は顔に水分パック、そして足のむくみ取りマッサージやかかとのケアとして使ってみた!

※乾燥による

ヒト型セラミド配合で高保湿! 乾燥から肌を守るセラミドジェル『EVERYSKIN トゥージュール』

化粧品などの研究・開発・製造・販売を行うLIKESBEAUTY株式会社(東京都世田谷区)が展開する「EVERYSKIN」は、“毎日、誰もが健康的で美しい素肌に”という願いを込めて誕生したスキンケアブランド。肌のうるおいをサポートする良質なヒト型セラミドを補い、トラブルのおきにくい安定肌へと導く製品をラインナップしている。

今回ご紹介する『EVERYSKIN トゥージュール』(250g・価格 税込7,040円・発売中)は、乾燥が気になる時期にもぴったりな高機能保湿ジェル。

ヒト型セラミド&ユズセラミド配合による高い保湿力で肌を乾燥から守り、バリア機能を高めてくれるのが特長だ。またオリジナル処方のリンパ管ケア成分である「SPリキッド」を配合しており、むくみやくすみ※に効果を発揮してくれるのも特長。顔も体も、これ1つで全身を保湿ケアできるのが嬉しい。

※乾燥による

みずみずしいテクスチャーでたっぷり水分補給! マッサージに使えばむくみもスッキリ

さっそく『EVERYSKIN トゥージュール』をおためし!

淡いピンクのクリアボトルがとってもかわいく、使うたびに気分が上がりそう。ポンプ式なので衛生的&使いやすいのも嬉しい。容量も250gあるため、全身にもたっぷり使える。

手に取ると、みずみずしいジェルテクスチャー。

顔には化粧水のあとに使用するのが通常の使い方だが、今回はオススメの使い方である「水分パック」として使ってみよう。

5~6プッシュほどを手に出したら、顔全体にぶ厚めに塗布していく。ユズ果実エキスやユズ果皮油が配合されているためか、ほんのりとユズのような柑橘系の爽やかな香りがして癒される。

ジェル状なので肌にピタッと密着し、液だれしてこないのも使いやすい。

顔全体に塗ったら、5~10分ほどパックする。水分たっぷりのジェルが肌をみずみずしく覆い、肌にしっかり水分を補給してくれていることを実感。

5~10分ほどパックしたら、顔に残っているジェルを肌になじませる。肌なじみがよく、肌がゴクゴクと水分を吸収していくような使用感だ。

肌になじませると、水分たっぷりのぷるっぷるもちもちの肌に! 内側からしっかりうるおって、ふっくらやわらかな肌に仕上がった。乾燥が気になっていた目元や口元、頬もみずみずしくうるおって、ぷるんとしている。肌の透明感もアップしたように感じた。ベタつきがないため、使用感も心地いい。時間が経ってもしっとり保湿されており、カサつかなかったのもポイント。

続いて腕に伸ばしてみると、ジェルがスーッとなめらかに伸びて肌をみずみずしく保湿してくれて心地いい。

リンパ管ケア成分が入っているため、今回はまず足のむくみ取りマッサージに使ってみよう。適量を手にとって足首からふくらはぎをやさしく揉みほぐすようにマッサージしていく。みずみずしいテクスチャーのおかげですべりがよく、マッサージしながらカサつきがちな足の保湿ケアまで同時にできるのが嬉しい。マッサージ後は肌がしっとり保湿され、引き締め効果でむくみもスッキリ!

乾燥によるゴワつきが気になるかかとまでケアできるのもポイント。スーッと肌になじんでベタつきがないため、床や靴下につかないのも使いやすい。

セラミドの水分パックで秋冬も全身みずみずしい肌に!

『EVERYSKIN トゥージュール』は、乾燥による肌のカサつきやゴワつきが気になる方、乾燥によるくすみが気になる方、うるおいたっぷりのもちもち肌を目指したい方、顔や足などのむくみが気になる方におすすめ。また、顔や体など気になるところにたっぷり使えるから親子で使用するのもいいかも!

乾燥が特に気になるときは今回ご紹介した水分パックでセラミドをたっぷり補給し、みずみずしい肌を手に入れよう!

商品は公式サイトやEVERYSKIN取扱いサロンにて購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる