1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】3WAY仕様のアウターも1000円オフ!週末行ったら買うべきアイテム3つ

【GU】3WAY仕様のアウターも1000円オフ!週末行ったら買うべきアイテム3つ

  • 2021.11.26
  • 18752 views

GUでは2021年11月26日から12月2日までの期間限定で、一部の冬物アイテムがお買い得価格で販売されています。

今回はその中から、注目の1000円オフアイテムを3つ厳選して紹介します。

3商品ともアプリ会員特別価格商品で、店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「今季の優勝アイテム」

ひとつ目の商品は、季節に合わせて使い分けできる「3WAYモッズコート」です。

ライナーのキルティング部分を取り外せば、ライナー単体でコートとして着用が可能。ライナー付き、ライナーなし、ライナーのみの3WAY仕様で着まわしができる優秀な1着です。長い季節使えるマストバイアウターですよ。

カラーはブラック、ナチュラル、オリーブの3色展開。通常は4990円ですが、12月2日までは3990円で購入できます。

2つ目は、1枚は持っておきたいトレンドの「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン(長袖)」です。

ざっくりとしたローゲージで編み立てており、高級感のあるケーブル編みと、抜け感の出るボタンレスのデザインが特徴です。ゆったりとしたオーバーサイズシルエットと長めの丈感はインナーを選ばず、どんなボトムスとも相性抜群です。

SNS上では「オーバーサイズシルエットがとっても可愛い」「スカートにもワイドパンツにもスキニーにも合わせやすくてオススメ」「本当に万能で、私的に今季の優勝アイテム」「ざっくり編みが可愛い」などと大人気です。

カラーは、オフホワイト、ダークグレー、ベージュ、ブラウンの4色展開。通常は2990円ですが、12月2日までは1990円で購入できます。

着回し力抜群なワンピ

最後は、チャンキーニットとシャツワンピースのセット商品「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース(長袖)」です。

ニットは、ざっくりとしたローゲージの編地がポイントです。ニットとシャツワンピースはセパレートになっているため、別々に着用することも可能。透けを防止するペチコートがついているのも嬉しいポイントです。

こちらもSNSで人気のアイテムで「着回ししやすいし可愛い」「別々で着用することも可能で実質3way」「着回し力すごい」「ニットのシルエットがかわいくて気に入ってます」などといった感想が見られます。

カラーはブラック、ナチュラル、ブラウンの3色展開。通常は2990円ですが、12月2日までは1990円で購入できます。

気になるアイテムはチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む