1. トップ
  2. ファッション
  3. かわいすぎ警報、発令!?【無印】の「パンツコーデ」が可愛すぎる!

かわいすぎ警報、発令!?【無印】の「パンツコーデ」が可愛すぎる!

  • 2021.11.26
  • 1392 views

はき心地のよさや、着回し力の高さで人気を集めている【無印良品】のボトムス。今回は【無印良品】の「パンツコーデ」を一挙ご紹介します。【無印良品】のパンツの魅力とともに、おしゃれに着こなすコツをチェックしていきましょう。

レッグラインがきれいに見えるストレートデニム

ストレートシルエットが特徴の【無印良品】のデニムは、レッグラインが真っ直ぐきれいに見えるのが魅力。タイトすぎずワイドすぎない絶妙なシルエットで、パンツスタイルが苦手な人もトライしやすい1本です。ケーブル編みのニットカーディガンの下から赤いボーダートップスをちら見せすると、ほんのりレトロな雰囲気を感じられる今年らしいスタイルになります。カンフーシューズを合わせるのもポイントです。

冬コーデに華やぎを添えるカラーパンツ

マスタードカラーが目をひくパンツは、コーデの主役級アイテム。派手すぎない絶妙な発色でダークトーンに偏りがちな冬コーデになじみつつ、程よく華やぎを添えてくれるのが魅力です。ゆるっとしたサイズ感のノルディック柄ニットを合わせると、こなれ感たっぷりの冬コーデが完成。足元のバレエシューズ×ソックスで、おしゃれ度がさらにアップします。

体型カバーしながらスッキリはける旬シルエットデニム

ゆったりとはけるシルエットが今年らしいデニム。体型カバーできるワイドタイプですが裾に向かってややタイトになったテーバードシルエットで、スッキリと着こなせるのが魅力です。星条旗がデザインされたアイキャッチなトップスにキャップやスニーカーを合わせたスポーツミックススタイルで、おしゃれな雰囲気漂うメンズライクな着こなしに。

ベージュパンツでワンピコーデをブラッシュアップ

ベーシックカラーが豊富にそろっている【無印良品】のパンツ。肌なじみがよくどんなテイストにもマッチするベージュのパンツを1本持っておくと、コーデに迷ったときに頼りになります。ベージュのパンツをレイヤードしてスカートの裾からチラリとのぞかせると、いつものワンピーススタイルも垢抜けた表情に生まれ変わりますよ。

【無印良品】のパンツは、トップスやテイストを選ばず合わせやすいベーシックなデザインが魅力です。着回し力が高くコーデの幅も広がるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる