1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前って陰でコソコソと最低な女だよな」ヤバイ!悪口を書いたことが夫にバレてしまい…? #モラ夫 26

「お前って陰でコソコソと最低な女だよな」ヤバイ!悪口を書いたことが夫にバレてしまい…? #モラ夫 26

  • 2021.11.26
  • 12400 views

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第26話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。あるとき、夫のマロさんの機嫌が悪いと感じたモグさん。

話しかけてもそっけないし、前に無視され続けていたときの感じに似ている……。重苦しい空気が耐えられなくて、夫に怒っていないか率直に聞いてみた。

すると、とんでもない事件が勃発してしまうことに……。

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第26話

「お前って陰でコソコソと最低な女だよな」

義父が車の中などの密室で、赤ちゃんがいても平気でタバコを吸うこと、勝手に部屋に入られたことなどの嫌だったことをTwitterに吐き出していたのがバレてしまった……!

Twitterのフォロワーに夫と共通の友だちはいないのに、なんでアカウントを知ってるの?

そしてこのあと夫から、衝撃の言葉が……!


著者:イラストレーター モグ

2児の母でシングルマザー。顔が好みの夫と結婚したら結婚後モラハラ夫に豹変。数年間モラハラに気付かず結婚生活を送っていた。著書『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』(KADOKAWA)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる