1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のLINE相手は…知らない女!?「もう嫁とはやってけない」浮気がバレた”衝撃LINE”3選

夫のLINE相手は…知らない女!?「もう嫁とはやってけない」浮気がバレた”衝撃LINE”3選

  • 2021.11.26
  • 7359 views

皆さんは夫のスマホを覗き見したら浮気が発覚…なんて経験はありますでしょうか? 今回はそんな妻はマジギレ。<LINE事件簿>をご紹介します。

スマホをテーブルに置きっぱなしに…

浮気相手から、「ご飯ご馳走様でした」のLINEを見て、「今度は旅行にでも行こうね」と返事をしている最中に嫁から呼ばれ、スマホをそのままテーブルに置きっぱなしにしたのが運の尽きでした。 まんまと内容を嫁に見られ、あー、旅行行きたいねの一言。 ぞっとしました。結局、1週間話もせず過ぎ去り、のちにごめんなさいして終わりました。 (52歳/主夫)

元カノに依存している夫

旦那の携帯を見てみると、元カノとのLINEが。 私とは全然通話をしたがらず、仕事も毎日朝帰り。 それなのに元カノに「通話しよ?」「暇すぎる」などアピールしまくりでした。 旦那に問い詰めましたが、ブロックしたくないとのことだったので、元カノに私から連絡して思わせぶりな態度はやめてしっかり振ってほしいとお願いして振ってもらい、その日の仕事終わりにはすぐ帰ってきて土下座して謝罪されました。 (26歳/専業主婦)

慰めてもらうのは…?

ケンカが絶えない時期がありました。 ふと相手のスマホを後ろから覗いた時に、LINEのトーク画面が女で、問い詰めると「もう嫁とはやっていけない」「◯◯に会いたい」といったやり取りをしていて大喧嘩した経験があります。 (28歳/主婦)


いかがでしたか?

皆さん夫のスマホを覗き見して浮気がバレるケースが多々あるようです。 夫のスマホは開けてはならないパンドラの箱なのかもしれませんね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる