1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男が沼るよね?!男がマジで惚れる「駆け引きLINE術」

全男が沼るよね?!男がマジで惚れる「駆け引きLINE術」

  • 2021.11.26
  • 2950 views

好きな男性に振り向いてほしいのであれば、LINEで駆け引きしてみてはいかがでしょうか? 今回は、男がマジで惚れる「駆け引きLINE術」を4つご紹介します♡

1:LINEをたまに返信しない

定期的にLINEのやりとりをする仲になった場合、たまに返信せずにスルーしてみるといいかもしれません。 男性からすると「いつもはちゃんと返信くれていたのに。なんで?」と、モヤモヤしてしまうはず♡ そして、不意打ちで時間を空けて「返信したと思ってた!ごめんね」とLINEすれば男性は安心するでしょう。 いつもLINEのやりとりをしている男性には、たまに返信するのを忘れていたフリをしてみましょう♡

2:夜遅くにLINEが届いたら朝に返信する

男性とのLINEのやりとりが思ったよりも長く続いて、夜遅い時間になってしまうこともありますよね。 そんなときは返信し続けるのをやめて、あえて朝にするようにしてみましょう! きっと男性は、あなたから返信が来なくて「どうしたのかな」と気になってしまうでしょう♡ 夜遅くにLINEが届いたら、あえて時間帯を変えて返信して男性の気を引いてみてください。

3:写真つきで日常を報告する

日常を報告するのは、プライベートを明かすことと同じこと。 そのため男性に自分の日常報告をすることで、好意があるから相手に気を許しているということを伝えることができます。 付き合っていない段階で日常報告をしてみることで、男性の気持ちを確かめることができるかもしれませんよ! 可能であれば、写真も一緒に送って自分の日常を男性に報告してみましょう。 男性が女性に好意を持っていれば、嬉しいと感じて、男性も同じように日常を報告してくるはずです。

いかがでしたか?

気になる男性との関係を進展させたい場合は、たまに駆け引きをしてみるといいのかもしれませんね。 あなたも参考にして、LINEで恋の駆け引きをしてみませんか? もしかしたら、男性が自分に好意を持っているのかがわかるかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる