1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 自由の身になったブリトニー・スピアーズ、復帰1作目はあの『注目ドラマ』ではと噂に

自由の身になったブリトニー・スピアーズ、復帰1作目はあの『注目ドラマ』ではと噂に

  • 2021.11.26
  • 1073 views

13年ぶりに父ジェイミー・スピアーズの後見から解放されたブリトニー・スピアーズが、復帰第1弾となるプロジェクトに臨んだよう。(フロントロウ編集部)

ブリトニー・スピアーズが『THE IDOL』の撮影を報告

米現地時間11月12日をもって、2008年から続いていた父ジェイミー・スピアーズの後見から解放されたブリトニー・スピアーズの本格復帰が近づいているよう。数年にわたって父ジェイミーからの解放を求めて裁判を起こし、後見人制度が終了するまではステージに立たないと宣言していたブリトニーが先日、とあるプロジェクトの撮影を終えたことを報告した。

画像: ブリトニー・スピアーズが『THE IDOL』の撮影を報告

ブリトニーはインスタグラムで、「『THE IDOL』という映画を撮影したの。ヒットが保証されていて、私の素敵な家族の明るい写真もたくさん登場する!」と報告。作品の詳細については明かさなかったものの、『The Idol(ザ・アイドル)』と題された映画を撮影したことを明かした。

ザ・ウィークエンドの『The Idol』のことではと噂に

『The Idol(ザ・アイドル)』といえば、映画ではないものの、シンガーのザ・ウィークエンドが手がける米HBOの新作ドラマ『The Idol(ザ・アイドル)』とタイトルが一致する。

先日、ザ・ウィークエンドによる『The Idol』はついに最初のキャストが発表されて、リリー・ローズ・デップやトロイ・シヴァンらが出演することが明らかになったが、ブリトニーの投稿を受けて、彼女もザ・ウィークエンドによる『The Idol』に出演するのではという憶測が広がった。

しかしながら、ブリトニーに近しい関係者が米TMZに明かしたところによれば、ブリトニーはザ・ウィークエンドによる『The Idol』から声はかかっておらず、ブリトニーのチームとしても、彼女が投稿した『The Idol』が何のプロジェクトであるかは把握していないとのこと。関係者によれば、ブリトニーが自分自身でプロデュースしている作品の可能性もあるという。

ブリトニーの『The Idol』の詳細はまだ明らかになっていないものの、いずれにせよ、ブリトニーが久しぶりに表舞台に帰ってくることは間違いなさそう。今後の発表を見守りたい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む