1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 全男賛同の嵐!男性が思う女性の【NG行動】とは

全男賛同の嵐!男性が思う女性の【NG行動】とは

  • 2021.11.26
  • 5443 views

女性にとっては問題のない行動でも、男性から見たらNGだと思う行動があるそうです。
男性がどんな行動をNGだと思っているのか理解していないと、無意識の間に嫌われてしまう可能性も。


今回は、男性が思う女性のNG行動をご紹介します!

噂話や人の悪口を言うことが好き

女性同士の会話でつい盛り上がってしまいがちなのが、噂話や人の悪口。
しかし、男性は女性が噂話や人の悪口を言うことをとても嫌います。
気になっている男性の前で、噂話や人の悪口を言ってしまうと、たとえ悪気はなくても「性格が悪い女性」というレッテルを貼られてしまうこともあるので注意しましょう。

声が大きく言葉遣いが汚い

声が大きくて言葉遣いが汚いのも、男性が思う女性のNG行動です。
男性は、女性らしい話し方や仕草に魅力を感じる生き物。
そのため、声が大きくて言葉遣いが汚い女性に対して「がさつな女」という印象を持ってしまいます。
男性の前だけで女性らしく振舞っても、いつかボロが出てしまいます。
日頃から、女性らしい仕草や言葉遣いを心がけておきましょう。

公共の場で化粧をする

電車の中や食事中、待ち合わせ時のベンチなど、人の目を気にせずどこでも化粧をしてしまう女性もいますよね。
しかし男性は、公共の場で化粧をする女性を見ると「この子常識ないな」と思ってしまうそうです。
どんなに綺麗に化粧をしても、男性の目には残念なNG行動に見えています。
出先でどうしてもメイクを直したいときは、トイレに行って直すようにしましょう。

礼儀やマナーが身についていない

礼儀やマナーが身についていない女性も、男性からはNGだと思われてしまいます。
食事のマナーや目上の人に対しての立ち振る舞いなど、男性は女性が思っている以上に女性の行動をチェックしているものです。
礼儀やマナーを身につけることは、自分にとってもプラスになることなので、身につけておくと便利ですよ。






男性から好印象を持たれたいのであれば、男性が思うNG行動を避けることは必須です。
しっかりマスターして、男性から魅力的だと思われる女性を目指しましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる