1. トップ
  2. ファッション
  3. みんな、買ってる!【しまむら】の「優秀ニット」が頼もしい!

みんな、買ってる!【しまむら】の「優秀ニット」が頼もしい!

  • 2021.11.26
  • 2252 views

秋冬コーデに欠かせない、ふんわり温かく可愛いニット。今年はどんなものをゲットしましたか?【しまむら】では、デザインのバリエーションも豊富な「優秀ニット」が勢ぞろい! トレンドライクでデイリーに使えると話題なんです♡ オシャレさんがみんな買ってる【しまむら】のニットを厳選しました!

ケープ付きニットで上品モテコーデ♡

こちらはしまむらのケープ付きニットを使った上品なコーデ。他にないデザインが目をひくニットですがディテールはシンプルで、可愛すぎず上品に着られるのが嬉しいポイントです。写真のように、チェック柄のスカートでシーズンコーデを思い切り楽しむのはもちろん、スマートなパンツルックでもワンランク上のニットコーデが完成します。

白T×Vネックニットで旬のきれカジコーデ

しまむらのくすみブルーのニットを使った、クールカラーのきれカジコーデ。深いVネックニットと白T重ねで、ベーシックなニットコーデも一気にトレンド感がアップします♪ Tシャツやスニーカーといったカジュアルアイテムを取り入れるなら、ロングスカートで女性らしさのバランスをとるのが正解です!

絶妙カラーのチャンキーニットで大人かわいく!

トレンド感満載の、しまむらのチャンキーニットを使ったコーデ。オーバーサイズの着こなしやTシャツとのレイヤードが、メリハリを生んで今年らしい印象に。絶妙なチョコレートカラーにブルーのスカートを合わせたカラーコーデは、大人かわいく洗練されたニットコーデを叶えます!

アーガイル柄ニットでクラシカルなハンサムコーデ

しまむらのアーガイル柄ニットを使った、大人のハンサムコーデ。アーガイル柄は秋冬に是非取り入れたい柄物のひとつですが、ホワイト×ベージュ×ブラックの配色なら、大人っぽくシャープな印象に。ハンサムスタイルに季節感と華やかさをプラスしてくれるニットを是非チェックしてみては♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@kiiii__mz様、@cestmignon_mau様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる