1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番が変わる…!【ユニクロ】の「黒スキニー」+大きめトップスが優勝!

定番が変わる…!【ユニクロ】の「黒スキニー」+大きめトップスが優勝!

  • 2021.11.26
  • 2042 views

今回は【ユニクロ】の黒スキニーを取り入れた、大人カジュアルコーディネートを特集。合わせるアイテムは今流行りの大きめトップスに絞って、着こなしのコツとバランスの取り方をご紹介します。それでは早速、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にチェックしていきましょう。

カットソーを挟む一手間を忘れずに

リブ編みのカーディガンをプルオーバー風に着用し、ユニクロの黒スキニーを合わせたスタイリッシュ&カジュアルなルックス。カットソーやシャツをインナーに選ぶ一手間が、こなれ感をアップさせるコツです。

マリンスタイルを更新

ボーダーニット×黒スキニーに、ボアコートを投入した秋のマリンスタイル。メリハリの効く黒スキニーがモコモコのぬくもりをうまくセーブし、バランスの良い着こなしへと導きます。

華やかなバッグを差し色に

ネイビーのニット×黒のスキニーはシックで大人っぽいルックスを実現できる半面、ちょっぴり重たくなることも。そんな時は華やかなバッグを差し色にして、バランスをとりましょう。ロングブーツもハードな印象になりすぎません♪

ニュアンスカラーでおしゃれ感アップ

定番色からニュアンスカラーにスイッチするだけで、カジュアルな着こなしの鮮度が上昇します。ハイブランドのブローチやモダンなバッグなど、大人のセンスを主張できる小物あわせで、周りと差をつけましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@r_i_emama様、@yc__mam様、@manaodays様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む