1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること

【前編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること

  • 2021.11.26
  • 2677 views

生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った「誕生月占い」で、男性が好きな女性に「本能的にしてしまう行動」を占います。

気になる彼の誕生月を見てくださいね!

まずは、前編として1月〜6月生まれの方をご紹介します。

1月生まれの男性

【自分主導で恋愛を進める】

リーダー気質でプライドの高い、1月生まれの男性。

恋愛においても、やや自己中心的になりがちです。

好きな女性の気持ちや都合に関係なく、電話をしたりデートの予定をいれたりするでしょう。

やや強引ではあるものの、愛情表現はしっかりするタイプです。

2月生まれの男性

【独創的なパフォーマンス】

オリジナリティ溢れる、2月生まれの男性。

自身の個性も一緒に好きになってほしいと思っているでしょう。

そのため、やや独創的な愛情表現をします。

奇抜なプレゼントや、街中でのパフォーマンスもあるかもしれませんね。

受け取る側は少し恥ずかしいかもしれませんが、彼なりの本気のサインです。

3月生まれの男性

【こまめな連絡】

人情味があり家庭的な側面も持つ、3月生まれの男性。

好きな女性には、頻繁に連絡することでしょう。

ご飯どきになれば、「ご飯食べた? 食欲はある?」、雨が降っていれば「大丈夫? 傘持ってる?」など……。

プライベートな時間さえも繋がっていたい、という愛情表現です。

4月生まれの男性

【知り合いに紹介する】

交際範囲の広い4月生まれの男性は、交際範囲が広い傾向にあります。

また、やや見栄っ張りな一面も持ち合わせているので、知り合いにやたらと紹介したがります。

仲のいい友人や、仕事関係、家族の集まりでさえも、連れて行きたがるでしょう。

嫌がる方もいるかもしれませんが、彼なりに本気の交際であることを示そうとしています。

5月生まれの男性

【無口になる】

忍耐強く、堅実な5月生まれの男性。

好きになった女性には心配をかけたくないと考えます。

自分がピンチになっていたり、トラブルにあっていたりすると、それを隠すのです。

そのため、親しくなればなるほど、自分のことを話さなくなるでしょう。

苦しそうなときは、こっそりと話を聞いてあげるといいかも。

6月生まれの男性

【カッコつける】

パイオニア精神にあふれ、活動的な6月生まれの男性。

好きな女性にはかっこいいところを見せようと、見栄を張る傾向があります。

しかし、ロマンチックな言動をすることは、ちょっと気が引ける様子。

そのため、彼女を笑わせようと、芸能人の真似などで気を引こうとするでしょう。

笑顔を見せてあげると、安心するはず。

彼の行動に注目!

彼が本能的にやってしまうことを占いました。

やられてうれしいこともあったのでは?

中にはちょっとムッとしてしまうこともあるかもしれませんね。

でも、本能的にやってしまうことなので、大目に見てあげましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●7月~12月生まれの男性が好きな女性に「本能的」にしてしまうことは…?

元記事で読む
の記事をもっとみる