1. トップ
  2. ファッション
  3. 妥協を知らない!?【Can★Do】の「有能ポーチ」全部で500円らしい!

妥協を知らない!?【Can★Do】の「有能ポーチ」全部で500円らしい!

  • 2021.11.26
  • 657 views

100均とは思えないハイクオリティなアイテムが揃う【Can★Do(キャン★ドゥ)】。そんなCan★Doには、かわいくて優秀なポーチが販売されています。デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムだから、何個も購入したくなりそう! 今回は、そんなCan★Doの「有能ポーチ」をご紹介します。

開け閉めしやすいバネ口がポイント

「バネ口ポーチ レオパードファー」は、レオパード柄のファーが秋冬のムードにぴったり。両サイドから力を加えると開口部が開くバネ口だから、片手で手早く開けられるのが魅力。手を離すと勝手に閉まってくれるので、スムーズに開け閉めできますよ。

手になじみやすい丸みのあるフォルム

「舟形ポーチ レオパードファー」は、丸みを帯びたフォルムで手になじみやすいアイテム。化粧品を入れてメイクポーチとして活用できそう。幅が15cmとしっかりあるから、メイクポーチとして以外にも幅広い使い方ができます。ぜひ自分にぴったりな使い方を見つけてみてくださいね。

中身が飛び出さないファスナー付き

「Wファスナーポーチ レオパードファー」は、ファスナー付きなので中に入れた小物が散乱するのを防げます。イヤホンやリップなど、よく出し入れするものを入れておくのに便利。小物類をポーチに入れてバッグに収納すれば、使いたいときにスムーズに見つけられますよ。

冬の必需品ミニカイロをおしゃれに持ち歩ける

1番最初にご紹介した「バネ口ポーチ レオパードファー」は、ミニカイロがすっぽり収まるサイズ感。防寒対策に欠かせないミニカイロを、おしゃれに持ち歩けるのは嬉しいですよね。もこもこのファーの感触と相まって、より暖かさを感じられそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる