1. トップ
  2. レシピ
  3. 狙い目だよ!【業務スーパー】お得すぎる「フード」4選

狙い目だよ!【業務スーパー】お得すぎる「フード」4選

  • 2021.11.26
  • 22190 views

さまざまな食材をお得に購入できる【業務スーパー】。コスパのよさに魅了され、愛用している方も多いのではないでしょうか。今回は、業務スーパーのお得すぎるフードをご紹介します。ぜひチェックして、お得に美味しく食事を楽しんでくださいね。

カリカリの衣ととろけるチーズが絶妙

「とろーりとろけるチーズフライ」は、カリカリの衣と中のとろりとしたチーズが絶妙な美味しさ。チーズが好きな方にはたまらない一品です。調理方法は油で揚げるか、オーブントースターで加熱してもOK。おかずをもう一品プラスしたいときに活躍してくれそうですね。

料理に使いやすい冷凍のいか

シーフードの具材を料理に加えたいときがありますよね。そんなときに重宝するのが、こちらの「いかカット」。調理しやすいサイズにカットされた冷凍のいかです。表面には切れ目が入っているから、味が染み込みやすいのも嬉しいポイント。

コスパ重視派におすすめの鶏肉

焼いて食べたり唐揚げにしたり、さまざまな料理で活躍する鶏もも肉。できるだけ安く買えたら助かりますよね。こちらの「ブラジル産鶏もも正肉」は、100gあたり¥36.2と驚くべきコスパを誇ります。筋やにおいなども気になりにくいので、とにかくコスパを重視したい方は要チェックです。

好バランスな自家製ドレッシングを使用

「マカロニサラダ」は、コクと旨味がポイントの自家製ドレッシングを使用しています。あっさりしつつもクリーミーさがあるから、パクパクと食べやすい一品です。マカロニグラタンなどにアレンジできるのも魅力。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@gyosu_ai_loveee様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる