1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】リモコンスタンドが神収納!お部屋の迷子を解消してくれるよ

【3COINS】リモコンスタンドが神収納!お部屋の迷子を解消してくれるよ

  • 2021.11.26
  • 996 views

プチプラなのに可愛くて、機能性も優秀なアイテムが並ぶ「3COINS<スリーコインズ>」。シンプルなデザインながら、きらりと光る個性や、目から鱗のアイデアが詰まった商品が目白押しです。今回は、そんな「3COINS」の大人気商品【バンブーシリーズ】から「リモコンスタンド」をご紹介! シンプルでナチュラルなデザインで、毎日よく使う必須アイテムを整理整頓し、迷子を防いでくれます。各部屋に一つずつ欲しくなってしまいますよ。

お部屋の迷子を解消! 「バンブーシリーズ リモコンスタンド」をご紹介

今回ご紹介するのは、3COINSで大人気の【バンブーシリーズ】の「リモコンスタンド」。ホワイトカラーにナチュラルなバンブー素材がおしゃれなアイテムです。

サイズはW14.4×D8.7×H11.9cmで、中にはバンブー素材の仕切りがあります。バンブー素材は取り外し可能です。

手近におきたいアイテムをスッキリ整理整頓できる!

早速使ってみましょう! リモコンスタンドなので、まずはリモコンから入れてみたいと思います。我が家のテレビのリモコンはかなり長さがありますがどうでしょうか?

長すぎるせいでバランスを崩して倒れてしまうのでは?と思っていましたが大丈夫でした。しっかりとした安定感があります。

リビングのリモコンを入れてみる

リビングにあるリモコンを全部集めて入れてみました。テレビのリモコン、レコーダーのリモコン、エアコンのリモコン、ロボット掃除機のリモコンです。普段はそれぞれ本体のそばになんとな〜く置いてありましたが、集めてみたらスッキリ使いやすくなりました。やっぱり、物の家を決めてあげるのは大事ですね。

スキンケアグッズを入れても○

ちょっと大きめのスキンケアアイテムも、中板を外せば収納することができました。お風呂上がりに、テレビを見ながらスキンケアするときにさっと取り出せてとっても便利。いつもは引き出しからスキンケアセットを取り出し、テレビのリモコンを探して・・・と少々時間がかかっていましたが、テレビの前に座ればスキンケアをすぐに開始することができます。これならお手入れも頑張れそう。

いつも手元に置いておきたいアイテムを迷子にしません!

「3COINS」の「バンブーシリーズ リモコンスタンド」は、いつも手元に置いておきたいアイテムを、スッキリ一か所に整頓できるアイテムでした。1日に何回もスマホが行方不明になり探している筆者にはマストなアイテムとなりそうです。

1日の大半を過ごす筆者愛用のヨギボー横に、テレビのリモコン、レコーダーのリモコン、スマホ、保湿剤、ツボ押し棒を入れて置いてみたら、毎日恒例の「物探しタイム」が大幅に減りました。シンプルなデザインでおしゃれなアイテムながら、プチプラ価格で機能性もバッチリ! 各部屋に1個ずつ欲しくなってしまう「バンブーシリーズ リモコンスタンド」で、よく使うアイテムの迷子を防いでみてくださいね。

【バンブーシリーズ】リモコンスタンド

価格:¥330(税込)

[All Photos by Komori]

元記事で読む
の記事をもっとみる