1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座は友達から恋に発展!? 11/26~28【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

蠍座は友達から恋に発展!? 11/26~28【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2021.11.26
  • 6879 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「解除」
思い込みを取り払うことで、いい運気の流れに乗れるときです。人とのコミュニケーションの中で「どうにも受け付けられない」と思っていることほど、現状を突破するためのカギとなる予感。一度、思い切って制限を外して受け入れてみると違う世界が見え始めてきそうです。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしましょう。

■月星座が「牡羊座」のあなた
直感力が冴えているときです。迷っていた2つの選択肢については星の導きによって、より自由に楽しめるほうを手に取ることができるでしょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
どんなに噛み合わないと思うようなことでも、絆を深めるための出来事に違いありません。少し時間を置けば的確に対処していけるはず。

■月星座が「双子座」のあなた
早く結果を出すことよりも過程を楽しむ意識を大切に。そうすると、絡まっていた糸がほどけるようにスムーズに進んでいけそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
こだわりを手放すことが運気アップの秘訣です。今は1人で頑張りすぎないで、ときには長いものに巻かれてみるといいのかも。

■月星座が「獅子座」のあなた
今は何かと注目が集まるタイミングとなりそうです。プレッシャーを感じたり、疲れを感じたりしたときは一旦、休憩を挟んでみてくださいね。

■月星座が「乙女座」のあなた
人とのコミュニケーションが活性化していくタイミングです。秘密の恋の誘惑にさえ気をつけておけば、楽しい時間を過ごせそう。

■月星座が「天秤座」のあなた
こだわりが強すぎるとチャンスのきっかけを逃してしまう兆しが。なので、今週末は「フラットな思考」を心がけると吉です。

■月星座が「蠍座」のあなた
友達から恋に発展という可能性も大いにアリです。諦めずに行う努力は、きっといい結果を引き寄せるカギとなるでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
少しぐらい不完全なほうが、かえって魅力が引き立ちそう。あなたが欠点だと思っていたことが実は最大の長所なのかもしれません。

■月星座が「山羊座」のあなた
“意外性”を楽しめるタイミングに。ちょっとしたプレゼントやサプライズの予感もあり、少し早いクリスマス気分を味わえる予感です。

■月星座が「水瓶座」のあなた
約束事が重なりそうな兆しが。ダブルブッキングにならないように、スケジュールの確認はこまめに行っておきましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
程よい緊張感と充実感に包まれる週末となりそう。気になる人へのアプローチは、信頼できる友人のアドバイスに従ってみると吉です。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる