1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は波乱含みの運命に…! 御瀧政子の11月29日~12月5日血液型占い

B型は波乱含みの運命に…! 御瀧政子の11月29日~12月5日血液型占い

  • 2021.11.26
  • 5062 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 11月29日~12月5日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年11月29日~12月5日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年11月29日~12月5日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年11月29日~12月5日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

物事によって動き方に差がでそう

吉凶混合運ですが、要注意要素は比較的パワーが弱めなので、慎重に過ごせば大きな影響を受けないはず。仕事運は、一進一退。小さなミスや見落としに気をつけて。金運は平均的で、大きな出入りはなさそう。健康運は不安定。不調を感じる部分はすぐケアすること。美容運はやや上下がありそう。メイク直しは普段よりマメに。

B型 総合運

好不調を繰り返す不安定な運気

好調とつまずきを繰り返すため、マイペースをキープしにくいとき。仕事運は、波乱の暗示。好結果の直後にミスをするなど、さすがのあなたも混乱しそう。落ち着いてひとつずつ対処を。金運は良い使い方ができるときですが、思いつきの出費は×。健康運はかなり上下がありそう。美容運は、やや不安定。お手入れは手抜きしないで。

O型 総合運

動きが激しい週、落ち着いて対処を

状況が早いスピードで動いたり、急に滞ったりしそう。パワフルな要素もあるので、投げやりにならず、落ち着いて状況を判断して。仕事運は乱調。ここで踏ん張れば評価も上がるので頑張って。金運は、お金を使うか節約するかをうまく判断できれば好調。健康運はやや低調。美容運は、自信をもつことで上昇。自分が気に入っているものがベスト。

AB型 総合運

実行可能なことをどんどんやろう

強運に恵まれる週で、物事があなたの気持ちのいいペースで進むでしょう。仕事運はパワフル。金運は好調。日頃の努力が実を結び、貯金がまとまった金額になったり、新たに良い貯蓄アイデアが浮かんだりしそう。健康運は、ほぼ好調ですが、週末近くにやや不安定になるので、集中とリラックスをうまく組み合わせて。美容運は絶好調。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる