1. トップ
  2. ファッション
  3. 鬼バズり中!!【しまむら】の「ヘリンボーン柄ニット」絶対買いたい!

鬼バズり中!!【しまむら】の「ヘリンボーン柄ニット」絶対買いたい!

  • 2021.11.26
  • 6567 views

この冬注目されている、ヘリンボーン柄。魚の骨のようなインパクトのあるデザインのアイテムは、おしゃれさんなら1つは持っていたいものですよね。そこで今回おすすめしたいのが、【しまむら】の「ヘリンボーン柄ニット」。プチプラに見えないおしゃれさが、今バズっているんです。見つけたら絶対に買いたくなってしまうしまむらのヘリンボーン柄ニットを見ていきましょう♡

優しい印象のブラウン × ヘリンボーン

まずはヘリンボーン柄ニットのブラウンをご紹介。「個性的なヘリンボーン柄はうまく着こなせるか不安」という人は、ブラウンのニットを選んでみて。マイルドなブラウンと白のヘリンボーン柄ニットは、淡色のボトムスやアウターとなじみやすく、あたたかい印象を与えます。難しそうに見えても、淡いブラウンなら着回し力抜群で冬コーデの必需品になること間違いなしですよ。

シャープな印象のブラック × ヘリンボーン

続いてご紹介するのは、しまむらのヘリンボーン柄ニットのブラック。ニュアンス感のあるブラウンのヘリンボーン柄ニットに比べて、ブラックはパキッとした黒と白のコントラストがシャープな印象を与えます。ボーダー柄やゼブラ柄とはまた違うヘリンボーン柄は、モノトーンコーデのアクセントにピッタリ。大人っぽい着こなしが楽しめますよ。

あたたかさを感じる冬の淡色コーデに

ヘリンボーン柄ニットのブラウンは、同系色の淡色アイテムと合わせて着るのが今年らしい着こなしテクニック。ベージュのパンツとロングコートを合わせれば、ヘリンボーン柄ニットが主役になる冬の淡色コーデの完成です。単調なカラーリングですが、ヘリンボーン柄がプラスされるとあたたかみのある印象になりますね。バッグやブーツもブラウンを選んで、統一感を出すのがおしゃれに見えるコツです。

抜け感のあるゆるめのブラックコーデに

ヘリンボーン柄ニットのブラックは、シックなブラックコーデに遊び心を与えるのにピッタリ。ブラックのパンツには無地の白ニットを合わせるよりも、ブラックのヘリンボーン柄ニットを合わせるとコーデに抜け感が出ます。同じくデザインのメリハリの効いたパイピングコートを合わせれば、こなれ感バツグンのブラックコーデに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる