1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トランスフォーマー』シャイア・ラブーフが恋人と大ゲンカ! 暴力沙汰に発展!?

『トランスフォーマー』シャイア・ラブーフが恋人と大ゲンカ! 暴力沙汰に発展!?

  • 2015.7.30
  • 1239 views

子役時代から映画界で活躍し、映画『トランスフォーマー』シリーズで主役を演じて大ブレイクしたシャイア・ラブーフ。最近は俳優としての活躍ではなく、奇行でゴシップ紙を賑わすことのほうが多くなってしまった彼が、恋人で女優のミア・ゴス(『ニンフォマニアック Vol.2』)と大ゲンカしているところを動画に収められてしまった。

undefined

【関連動画】主演の二人が来日! 『トランスフォーマー/ロストエイジ』記者会見&ファンミーティング

米E!Onlineによると、今月24日(金)にドイツに滞在中だったシャイアとミアが、ホテルの外で激しい口論になっていたという。その様子をキャッチした動画には、「君に手を上げたくないし、傷つけたくない。でも攻撃的になってしまうんだ」とわめくシャイアの姿が映し出されている。ミアは彼のバッグをつかんで、‟行かないで!"と懇願するものの、シャイアはそのまま空港へ。

その場にいた目撃者の話では、「あのまま二人が一緒にいたら、ケンカがエスカレートして暴力沙汰になっていたかもしれない」とのこと。現地の一般人の車で空港まで送ってもらった様子のシャイアは、「あの場に居たままだったら、彼女を殺していたかもしれない」と、車内でショッキングな言葉を漏らしていたという。

映画『ニンフォマニアック Vol.2』の共演で知り合ったシャイアとミアは、2012年から交際を開始。今年3月には、ミアが左手の薬指にダイヤの指輪をはめていたことから、二人が婚約したとの噂が流れていた。そんなシャイアだが、今年は、撮影を終えた『Man Down(原題)』と『American Honey(原題)』の2作が待機中だ。

Photo:シャイア・ラブーフ
(C)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net