1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【鈴木愛理、渡辺梨加、吉田朱里…】Rayモデルが教える♡ 秋の定番とは?

【鈴木愛理、渡辺梨加、吉田朱里…】Rayモデルが教える♡ 秋の定番とは?

  • 2021.11.26
  • 1432 views

上西星来♡ #ヘアカラーチェンジな秋 #パープル×グレーで秋仕様

「秋といえばヘアを暗めのカラーにチェンジすることが定番。今年は少しパープルとグレーを加えた色に!気分転換にもなってます」

鈴木愛理♡ #秋といえばDOSONの香り #DIPTYQUE

「秋になると、DIPTYQUEのDOSONの香りが恋しくなる。香水とハンドクリームは同じ香りにする派です」

加藤ナナ♡ #くだものの秋 #なかでも巨峰が好きすぎる

「秋といえば巨峰が最高においしいぃ! 山形県の採れたてをお土産でいただいて、ちょっとずつ食べました(笑)。巨峰はさっと湯むきすると味も落とさず簡単に皮がとれて食べられるのでおすすめ」

岡崎紗絵♡ #乾燥の秋で保湿の秋 #LAURA MERCIER

「保湿の秋! 肌が乾燥し始める季節なので好きな香りで保湿するのが定番。乾燥は大敵。化粧水ミストを全身にふったあと、LAURA MERCIERのボディクリームでうるおいを閉じ込めます。バニラの香りが大好き~」

中村里帆♡ #秋といえばホットドリンク #秋冬っぽいほっこり系マグカップで

「秋といえばホットドリンクが恋しくなる季節。ホットミルクティーをいれるのが朝の定番です。最近、秋冬っぽいほっこりするデザインのマグカップを買いました!」

村瀬紗英♡ #今年は巨峰にハマった秋 #ちなみに去年は柿

「今は巨峰にハマっていて、スーパーに行くと必ず買っちゃう! 去年は柿がブームでした(笑)。来年は、梨かな」

髙橋ひかる♡ #末端までねぎらう秋 #冬に向けて先の先まで保湿!

「末端までいたわる秋。冬に向けて、手や足も先の先までしっかり保湿! SHIROのクレイハンドソープとDiorのプレステージ ラ クレーム マン ド ローズでハンドケア」

渡辺梨加♡ #芸術の秋 #風景画が大好きです

「芸術の秋です! 美術館や博物館に行くのが大好き。特に風景画は好きで、家でも画集を見たりして癒されています」

金川紗耶♡ #Jo MALONEのハンドクリーム #秋はさわやかで上品な香り

「Jo MALONEのハンドクリームを季節で匂いを変えるのにハマっています。さわやかで上品な匂いなのですごく落ち着きます」

吉田朱里♡ #パックが欠かせない秋 #B IDOLで乾燥知らず

「乾燥が気になる季節になってきたので、パックが欠かせない秋! B IDOLからこの秋パックが出るので朝晩欠かさずに、保湿してます」

佐々木久美♡ #カフェ巡りな秋 #テラス席が気持ちいい季節

「秋といえばカフェ巡りです。秋はテラス席でも気持ちいいし、おいもや栗のスイーツもたくさんあるので、おしゃれしていろいろ巡りたくなります」

斎藤司♡ #秋といえば梨 #梨みたいなモデルになりたい

「梨、僕の秋にとってはなくてはならない。フルーツで一番好き。甘すぎず、酸っぱくなく、みずみずしくって、クセがない。そんなモデルになりたいなっ」

文/小田和希子

元記事で読む
の記事をもっとみる