1. トップ
  2. ファッション
  3. ボーナスで買いたい!【憧れジュエリー】頑張った自分へご褒美に♡

ボーナスで買いたい!【憧れジュエリー】頑張った自分へご褒美に♡

  • 2021.11.25
  • 10738 views

2021年も残すところ約2ヶ月。コロナ禍で我慢をしいられることも多かった今年は、もうすぐ支給されるボーナスで自分へのご褒美を買っちゃいませんか♡ 今回はちょっと奮発してGETしたい【憧れのジュエリー】をピックアップしてお届け。うっとりしちゃう素敵なジュエリーたちをご覧あれ。

いつの時代も女の子はティファニーブルーに魅了される

永遠の憧れブランド【Tiffany & Co.(ティファニー)】が展開するジュエリーコレクション「Tシリーズ」のリング。ティファニーの頭文字をモチーフにしたシンプルで洗練されたデザインで、年齢問わず身につけられるのが魅力です。ダイヤモンドがあしらわれているTリングは、特に人気が高いようですよ。

手元にリッチなきらめきを与える「ボール ブレスレット」

ティファニーの「ボール ブレスレット」は、コロンとしたフォルムがとってもキュート♡ 優美に輝くシルバーブレスは、手元を見るたびにテンションが上がります。ボリュームがあるデザインで、厚手のニットやアウターに負けない存在感を発揮。冬コーデとも相性抜群です。

ミニロゴがかわいいセリーヌのゴールドリング

【CELINE(セリーヌ)】の「マイヨン トリオンフ ボールドリング」は、中央に「CELINE」のロゴ刻印入り。ゴールドの2連リングがひとつになったようなフォルムとロゴデザインで、指先に気品を漂わせてくれます。華奢すぎないので、シーンやテイスト問わず大活躍してくれそうです。

ロエベのアナグラムブローチは大本命

【LOEWE(ロエベ)】の「アナグラム ブローチ」は、今年のボーナスでGETしたいと狙っている人も多いのでは? いつものスタイルもロエベのブローチをつけるだけで、胸元がキラッと光りノーブルなムードがグンとアップ。トップスやストールにつけたり、オケージョンでも重宝する使い勝手のよさもおすすめポイントです。

リングからブローチまで、ボーナスでGETしたいジュエリーを紹介してきましたが、欲しくなった商品はありましたか? 素敵なジュエリーがあれば、2022年も気合いを入れて頑張れるはず。お買い物の参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@konacchan30様、@tomooo__73様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる