1. トップ
  2. グルメ
  3. こんなのはじめて!【ローソン】の「極上スイーツ」にヤられた!

こんなのはじめて!【ローソン】の「極上スイーツ」にヤられた!

  • 2021.11.25
  • 7618 views

スイーツのおいしさに定評がある【ローソン】には、甘党を幸せにしてくれる商品がたくさんラインナップされていますよね。今回は中でも「極上!」と話題のスイーツを一挙ご紹介。「こんなのが食べたかった」を叶えてくれる、魅力的なスイーツをチェックしていきましょう。

チョコとキャラメルがタッグを組んだ贅沢カップスイーツ

「チョコキャラメルプリン」は、チョコプリン・チョコレート・キャラメルムースの3層仕立て。口溶けなめらかなチョコプリンとパリッとした食感のチョコレート、ふわふわエアリーなキャラメルムースを一緒に食べると口の中が幸せいっぱいに。極上のひと時を過ごせる絶品カップスイーツです。

売り切れ続出中?!もち食感ロールの大人気フレーバー

ローソンの看板スイーツ「もち食感ロール」の中でも人気のフレーバー、「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」。求肥と塩豆入りの生地の中に、北海道産牛乳入りクリームと粒あんが入っています。もちもち生地と豆の塩気、ミルク感たっぷりのホイップクリームがベストマッチ。甘さと塩気、食感のバランスが最高で、手が止まらなくなる美味しさです。

「鬼滅の刃」とコラボしたキャラメルエクレア

「鬼滅の刃」のパッケージが目を引くエクレアは、香ばしい甘さが堪能できるキャラメル仕立て。軽い口溶けのシュー生地の中に、キャラメルクリームがたっぷり入っています。外側はキャラメルでコーティング。クラッシュアーモンドもトッピングされていて、どこを食べても美味しいエクレアです。

カスタードを思いっきり頬張れる夢のようなスイーツ

分厚いカスタードクリームをパイでサンドしたビジュアル満点のスイーツは、食べる前からテンションアップ。「カスタードを味わうパイ」の商品名通り、カスタードを口いっぱいに頬張れる夢のようなスイーツです。ムースのような弾力があるので食べやすく、ミルキーなホイップクリームと香ばしく焼き上げられたパイ生地を一緒に食べると絶品です。

ローソンの「極上スイーツ」、あなたはどの商品を食べたくなりましたか? 店舗によっては売り切れてしまう商品もあるので、見つけたら即購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む