1. トップ
  2. ファッション
  3. だる着から進化!【ZARA】の「おしゃれスウェット」特集

だる着から進化!【ZARA】の「おしゃれスウェット」特集

  • 2021.11.25
  • 2422 views

楽チンでかわいい「スウェット」は秋冬の必須アイテム。でも、一歩間違えると部屋着のようにも見えてしまうので、きちんとデザインを選ぶことが大事。今回はみんなの味方【ZARA(ザラ)】の「おしゃれスウェット」をご紹介します!

トレンド感バツグン!王道ロゴスウェット

アメリカの学生が制服の上から着ているような、ロゴプリントが施されたパーカー。ダボッとしたサイズ感も可愛らしく、キュートなカジュアルスタイルが完成します。インナーにタートルネックやシャツなどを着込んでレイヤードしても楽しめるアイテムです。

ビッグカラーが新鮮なスウェットシャツ

シンプルなスウェットに大きな襟がドッキングしたおしゃれなトップス。ちょっぴり個性的なデザインですが、ベースがシンプルなので、どんな方でも着こなしやすいアイテムです。スウェットだけどきちんと感も出るので、カジュアルにもキレイめにも着回せますよ。

トレンドのハーフジップで今っぽさ◎

首周りのハーフジップデザインが今っぽいスウェットシャツ。ポロシャツのような襟が付いているから、カジュアルすぎずすっきりとした印象に。前のジップを開けて、インナーやアクセサリーを見せるとまた違った雰囲気になり、色々なアレンジが楽しめるトップスになっています。

腕のたっぷりドレープがキュートなパーカー

ダボッとした腕のドレープと目を引く赤色が可愛らしいフーディ。着用するとさらにおしゃれなシルエットが強調されます。デニムやスカートなど様々なアイテムに合わせやすいので、スタイリングに悩んだ時、強い味方になってくれるはず。暗くなりがちな秋冬ファッションに取り入れたいアイテムです。

さすがZARA! と言わんばかりのおしゃれなスウェットが勢ぞろい。ぜひゲットして今年の秋冬もファッションを楽しんでくださいね♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる