1. トップ
  2. メイク
  3. 「毎度おすすめしている」美容のプロが信頼をおくコスメ10選

「毎度おすすめしている」美容のプロが信頼をおくコスメ10選

  • 2021.11.25
  • 3295 views

自分にぴったり合う、効果が出る信頼できるコスメを見つけ出すために。迷い試すことも楽しいけど、よけいな投資は省きたい。そこで、常にトレンドの最前線でアンテナを張り続けるプロたちが「自身も長く使い続けている」変わらない定番、信頼と実績のある名品を熱いおすすめの理由とともにご紹介。(※コスメによってはすでに販売が終了している可能性もございます)

☐LOTION
何度繰り返してもコレがいい


オサジ カイ リベレーショントナー 120mL 4,180円/日東電化工業 重ねづけすることでモッチリ度が増すため、保湿力の調整が容易。「肌のモッチモチぐあいがほかを圧倒するレベル。使うたびに幸福感に包まれるダマスクローズの香りも最高で、天国にいる気分でお手入れできるのでみんなにお勧めしまくってます。なくなりかけたらソワソワするほど」(花盛さん:フォトグラファー)


☐PRIMER
自分の肌が好きになる


スノー メイクアップ ベース UV35 ブルー SPF35・PA+++ 30mL 6,600円/パルファン・クリスチャン・ディオール 「私は黄ぐすみが気になるのですが、このコントロールカラーを塗るだけで、ほぼ一発消去。均一でフレッシュな肌色になれます。補正下地にありがちな色浮きがなく、そっとなじむので、ファンデをじゃましないところもいい」(田中さん:ビューティースタイリスト)


☐MASCARA
出会いにドラマを感じたマスカラ


トーン ロング ラッシュ マスカラ 04 3,080円/トーン 「友達が”絶対に似合うから”とプレゼントしてくれたオレンジマスカラ。フォローしているL.A.在住のヘアメイクアップアーティストの三苫愛さんのインスタ(@ai_mitoma)で見ていて、欲しいとひそかにマークしていたマスカラだったので、そんな偶然も嬉しく」(YU-Uさん:ヘアスタイリスト)

≫【全10選】プロが信頼をおくコスメをもっと見る

元記事で読む
の記事をもっとみる