1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 猫パンの次はこれ!犬好き必見のかわいすぎる“パグ・パン”が話題に

猫パンの次はこれ!犬好き必見のかわいすぎる“パグ・パン”が話題に

  • 2015.7.30
  • 8807 views

先日お伝えしたキュートな猫パン“キャットローフ”。

イギリスでキャラクタースイーツやパンを手がける

が、猫の眠る姿を表現したキュートなパンで、世界中の猫好きを虜にした。

Lou Lou P's Delights

だが、それを見て黙っていなかったのが、犬好きの人々。 あまりのかわいさへの嫉妬(?)もあってか、キャットローフがあるなら「“

”も作るべきだ」という意見が…。 そのコメントを見た作者は、早速この挑戦を受け入れることを決意!1時間半の下ごしらえの後、45分ほどじっくりと“新作”を焼き上げた。

パグローフ

できあがった作品を見てみると…そう、まさにパグそのもの! 顔のシワやぎょろっとした目、ペロッと出た舌まで表現されており、素朴で愛らしい表情は、キャットローフにも劣らないほど。 ワンコ好きにとっては、かわいすぎて食べられない一品となってしまったが、最後はお決まりのナイフでスライス…。

バラバラになってしまったパグには、思わずギョッとしてしまうが、最後はおいしく食された模様だ。

どうやらシリーズ化されそうなこの動物パン。 キャットローフ、パグローフの次はどんな作品が発表されるのか? すっかりファンになってしまったという人は、リクエストを送ってみては? Facebook (Lou Lou P's Delights)

https://www.facebook.com/missinsomniatulip

犬(まとめ)

どうぶつ(まとめ)

の記事をもっとみる