1. トップ
  2. 恋愛
  3. 抱きしめたい♡男性が「思わずハグしたくなる」瞬間って?

抱きしめたい♡男性が「思わずハグしたくなる」瞬間って?

  • 2021.11.25
  • 2348 views

大好きな人には、彼からギュッと抱きしめられたいもの。

ただ男性のタイプによっては、照れて自分からハグできない……という人も多いもの。

そこで今回は、そんな男性たちも「思わずハグしたくなる瞬間」について、ご紹介します♡

2人きりになったとき

観覧車やカップルシート、個室などの「2人だけの空間」は、男性の積極性を高める傾向があります。

なぜなら他人の目が気にならないため。

やはり恥ずかしがり屋な男性ほど、周りの目が気になってしまいがち。

ですから、女性側から「○○に行ってみたいな♡」と2人きりの場所へ行く提案をしてみるのがオススメ。

すると彼の積極性がアップして、ギュッと抱きしめてくれるかもしれません♡

恋愛映画を観たとき

彼と一緒にロマンティックな恋愛映画を観ると、一気に恋愛ムードが高まることがあります。

とくに作品のなかで、抱きしめるようなシーンがあれば、それに引っ張られることも。

事前に映画のレビューを見て、ハグシーンが含まれている映画を選ぶ、というのもアリかもしれませんね♡

ほっぺにキスされたとき

恥ずかしがり屋な男性は、ハグ一つとっても「きっかけ」を待っていることがあります。

つまり、彼女から「ハグしてもOKだよ」というサインがあれば、案外スッと抱きしめてくれることもあるのです。

そんなときは、彼女からキスしてみるのも一つの手。

もし恥ずかしい場合は、ほっぺに軽くキスしてみて。

すると、彼のドキドキ感が一気に高まり、思わずギュッと抱きしめてくれるかも♡

彼のハグを後押しするのもアリ♡

彼からハグされたいけど、なかなかしてくれない……。

そんなときは、今回ご紹介したような「後押し」がきっかけを作るかもしれません。

彼との絆を強固なものにするためにも、ぜひ試してみてくださいね♡

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む