1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「私の貯金って少ない?」「投資ってやるべき?」アラサーが知りたい【お金】のこと教えます !!

「私の貯金って少ない?」「投資ってやるべき?」アラサーが知りたい【お金】のこと教えます !!

  • 2021.11.25
  • 7322 views

「アラサーでこの貯金額って多い?少ない?」

「将来結婚、出産したいけどお金ってどれぐらい必要?」

「投資ってやっとかないとマズイ?」

「NISAとかiDeCoってよく聞くけど何?」

「老後資金ってどのぐらい必要?」

etc.

〝お金〟について、いろいろと気になることが増えてくるアラサー世代。

今こんな疑問がある人は、将来お金に困ってしまうかも!?

今回は、そんなお悩みや不安を解決、お金の知識がイチから学べる無料のオンラインセミナーをご紹介します!

今すぐ申し込みしたい人はこちら>>>

転職、結婚、出産、マイホーム……お金の準備は大丈夫?

出典: 美人百花.com

アラサーになると人生を左右するライフイベントが多く訪れます。

結婚、出産はもちろん、それが絶対ではなくなった今の世の中、シングルで生きるにもお金は大切!

いざそのときになって貯めようと思っても、当たり前ですがすぐに増えることはありません。

お金がないから転職できない、結婚できない……なんてことにならないために、何にいくらお金がかかるのか、どのぐらい貯めておけばいいのか。

今こそお金のことを学んで、しっかり備えておきましょう!!

今すぐ「お金」を学びたい人はこちら>>>

アラサーレディが知りたいことNo.1【投資】についても学べる

出典: 美人百花.com

美人百花に寄せられるお金の悩みで圧倒的に多いのが【投資】について。

「騙されそうで怖い」

「なんとなく難しそう」

「自分でできる気がしない」

など、疑問や不安が多くて始められない人がたくさんいます。

今回のオンラインセミナーはそんな初心者に向けて、お金のプロであるファイナンシャルプランナーが丁寧に、わかりやすく【お金の増やし方】を教えてくれるんです♪

「投資」をイチから学びたい人はこちら>>>

無料で!自宅で!気軽に受けられる♪

今回のセミナーは、【無料】で自宅にいながら受けられるのがうれしいポイント♪

セミナーを受けたい人は、サイトから事前に申し込んで、あとは当日アクセスするだけでOK。

家族や友達と複数名で視聴することもできます。

・参加するあなたの画像、音声は公開されません。講師からも見えません。

・匿名やニックネームで参加できます。

・商品やサービスへの勧誘は一切ありません。

・セミナー後に、勧誘の連絡などが来ることはありません。

・ただし、FP講師による無料の個別相談をお申込みの場合は、個別相談のご案内をFP講師から直接させていただきます。

自宅から気軽に参加♪無料マネーセミナーに申し込む>>>

開催は12月16日(木)20〜21時!

セミナーの詳しい内容は以下のとおりです。

〝お金〟について無料で学べるチャンス、お見逃しなく!!

セミナー概要

・テーマ:「【お金】がわかる!レディためのマネーレッスン」

・日時:12月16日(木)20時〜21時(60分間)

・定員:80名様(定員になり次第、申し込みを締め切りとなります)

・料金:無料

参加方法

サイトから事前にお申し込みください。

お申し込みはこちら>>>

視聴方法

・パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。

※資料の投影を行いますのでパソコンからの視聴を推奨します。

・携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」インストールをお願いします。

Zoom アプリのインストールはこちら

iPhone

Android

講師プロフィール

ファイナンシャルプランナー

尾崎幸さん(株式会社カスタマーリンクス)

出典: 美人百花.com

独身生活を満喫しすぎて、アラフォー直前に婚活、結婚までこぎつけた40歳。

28歳まではお金の管理が大の苦手で失敗したことは数知れず……。

このままではいけないと、お金について必死で学び、今では年間200人以上のお金に悩めるワーキングレディを救済!

とにかく明るくポジティブで、身近な相談者として全国にファンが急増。

現在、Instagramにて毎日お金のプチ知識を発信中!

講師からのメッセージ

仕事もプライベートも諦めない私たちは、ライフサイクルが目まぐるしく変化していきます。

そこにお金はつきもので、お金がないと乗り越えられないことがたくさんあります。

でも、どこから手をつけたらいいのかわからない人は大勢!

まずはお金の「いろは」から一緒に勉強しませんか?

レッスンが終わる頃には、マネー知識を身につけた賢いレディの誕生です!

主催:アクサ生命保険株式会社

問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240 (平日9:00~17:00対応)

イラスト/村澤綾香

AXA-C-211124/A6K-344

元記事で読む
の記事をもっとみる