1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいるだけで幸せ??彼との時間をさらに素敵にする小技集

一緒にいるだけで幸せ??彼との時間をさらに素敵にする小技集

  • 2021.11.25
  • 1470 views

大好きな彼との時間は優しい時間で、とても幸せな気持ちになりますよね。


その幸せな時間が、ちょっとしたことでさらにいいものに。
お互いの距離感が近づき充実度もグッと上がりますよ。


今回は、そんな素敵な小技を4つご紹介しますね。
ぜひチェックしてみてくださいね。

感謝する

彼と一緒に過ごす中で「ありがとう」と思うことは本当にたくさんあると思います。


そんなときに、素直に気持ちを伝えているでしょうか?


感謝しつつもなかなか言葉にできないときもあると思います。
しかし、言葉で伝えることはとても大切なことです。


彼女の気持ちを聞いた彼はとても喜びます。
お互いが相手に感謝しながら過ごす時間は、とても心地よくなること間違いありませんね。


そして、相手が自分を大切に思っていることを実感できる機会にもなりますよ。

プチサプライズ

プチサプライズをして彼をびっくりさせましょう。


あくまでプチです。
大げさなことを準備する必要はありません。


デートのときに、こっそりプチプレゼントを買う。
お家デートで彼の好きなご飯を準備する。
デートの内容をこっそり考えて彼の好きな場所に連れて行く。


プチサプライズをすることで、マンネリを防ぐことができます。
新鮮な空気を2人の間に吹かせることは大切ですね。

新しいことをしてみる

2人でやったことのないことをやってみるのもいいですね。


興味があるけどやったことがないこと。
今まで関心がなかったけど、2人で楽しめそうなこと。


1人でやるのは難しくても2人でならできそうなこともたくさんあると思います。


新しいことをすると、ワクワクしたり発見があったりしてとても気持ちも前向きになりますよね。
2人の雰囲気をよりよくしてくれるはずですよ。

コミュニケーションを大切にする

カップルならではのコミュニケーションを大切にしましょう。


普段デート中に手をつなぐことがないカップルは手をつないでみる。
気持ちを伝える機会をいつもより増やしてみる。
目を見て会話をする。
頭をなでなでする。


今までしなかったコミュニケーションの方法を試したり、慣れているものは頻度を高くするといいですね。


コミュニケーションが増えると、より愛情も増しますよ。






大好きな彼との幸せな時間を楽しむことは、2人の今後をより充実したものにしてくれるはずです。


今回の記事を参考にして、楽しみながら試してみてくださいね。




(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる