1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#35】気味が悪い!夜のマンションの廊下で、ずっと複数人の“なにか”の視線を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】

【#35】気味が悪い!夜のマンションの廊下で、ずっと複数人の“なにか”の視線を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】

  • 2021.11.25
  • 9885 views

SNSで話題!迫り来る得体のしれない不気味な気配に、あなたは耐えられますか…? 「@palulu_diary」さんの「【#35】気味が悪い!夜のマンションの廊下で、ずっと複数人の“なにか”の視線を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】」を紹介します。 自身の身に起こる不可解な現象、そして目の前で変わり果てていく親しい友人…。 前回、新たなマンションへ越してきたぱるるさんとM子。 心機一転新たな生活が始まるはずが、どこか違和感をかんじて…

昼間は感じなかった視線

恋愛jp
恋愛jp

M子へ相談

恋愛jp
恋愛jp

ふたりで確認に行くと…

恋愛jp

他の階は…

恋愛jp

凝視されるような視線についてM子に相談するぱるるさん。 ふたりで別のフロアを確認すると、雰囲気が大きく異なるのでした…。 今回は「【#35】気味が悪い!夜のマンションの廊下で、ずっと複数人の“なにか”の視線を感じて…?!【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】」をご紹介いたしました! 次回、ぱるるさんを襲う女の霊と金縛り!新たな恐怖が今幕をあける! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる