1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!「情熱的な恋をする」カップルランキングTOP3

星座×血液型で占う!「情熱的な恋をする」カップルランキングTOP3

  • 2021.11.25
  • 4708 views

恋をすると炎が燃え上がるような勢いを見せるカップルも、なかにはいますよね。

そんなアツアツな組み合わせは、どのような2人なのでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型から、出会ったら「情熱的な恋をする」カップルをランキング形式でご紹介します。

3位…やぎ座A型女性×さそり座A型男性

やぎ座A型の女性は慎重で臆病だけど、目的をひとつひとつ達成していくところがあるさそり座A型の男性の理解者。

そして、さそり座A型の男性は、目立たないけど細かい心遣いを欠かさない一面があるやぎ座A型の女性の良さをよく分かっています。

そのため、付き合えば付き合うほど相手を好きになり、情熱的になれる組み合わせでしょう。

2位…しし座O型女性×ふたご座AB型男性

しし座O型の女性の印象はふたご座AB型の男性にとって、ギャップ萌えする関係。

付き合いが半年も続くと、あなたは「お節介な人」から「親切で情が深い人」へと変わり、彼は「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命」へと変わるはず。

この変化がたまらなく燃え上がるでしょう。

1位…おとめ座A型女性×さそり座O型男性

おとめ座A型の女性は、自分の「こうして欲しい」という思いをなかなか相手に伝えるのが苦手なタイプ。

でも、さそり座O型の男性はそれとは真逆で、自分の要望をきちんと伝える性格の持ち主。

そのため、そんな2人が一緒にいると凹凸がピッタリハマるかのようにテンションが高まってきて、お互い裸になれるはず。

完全燃焼できるでしょう。

燃え上がる恋をする相手は誰?

情熱的になれるという状態は、相手のことが理解できないことが前提にあります。

最初から全部わかっていれば、頑張って理解しようという気持ちになれないでしょう。

相手を知りたいと思えるからこそ、情熱的になれるもの。

今回ご紹介した内容を参考に、情熱的な恋ができる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる