1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女の常識!?好きな男性をコロッと落とすLINEとは

モテ女の常識!?好きな男性をコロッと落とすLINEとは

  • 2021.11.25
  • 2991 views

今や私たちの生活に欠かせないものとなっている「LINE」 気になる彼を攻略するには、LINEの使い方がとても重要です。 今回は、好きな男性をコロッと落とすLINEをご紹介していきます。

積極的に男性の名前を入れる

誰でも簡単にできるモテテクとして、文章に男性の名前を入れるというものがあります。 単純に「おやすみ」を「○○くん、おやすみ」といった形に変えるだけでOKです。 質問をしたいときにも「趣味は何?」ではなく「○○くんの趣味は何?」と送るように意識しましょう。 人は、自分の名前を呼んでくれる相手に対して、好感を抱きやすい生き物です。 男性の名前を積極的に呼ぶようにすると、心の距離がグッと近づきますよ。

ハートの絵文字やスタンプを送る

「可愛いから」という理由で、日常的にハートの絵文字やスタンプを使う女性は多いですよね。 しかし男性の場合、男同士で送り合うことはまずないですし、気のない女性に対して使うこともありません。 そのため、女性からハートの絵文字やスタンプが送られてくると「何か特別な意味があるのかも?」と期待してしまうようです。 頻繁にではなく「たまに」使うことで、彼をドキッとさせましょう。

ねぎらいの言葉をかける

女性からの思いやりのある一言に、多くの男性は癒しを感じます。 それと同時に、自分の頑張りを認められているような気がして、嬉しい気持ちになることもあるでしょう。 仕事終わりや寝る前のタイミングで、ぜひ「今日も1日お疲れ様」とねぎらいの言葉をかけてみてください。 また、彼が忙しそうな時期には「最近忙しいみたいだけど無理しないでね」と、体調を気遣う一言も効果的です。

敬語とタメ語を混ぜて使う

まだあまり深い仲になっていない男性や、年上の男性とやりとりをするときには「敬語を使わないと失礼かも」と思ってしまいますよね。 そんな女性に試してほしいのが、敬語とタメ語を混ぜて使うというテクニックです。 「今日はありがとうございました!また一緒に食事できたら嬉しいな♪」というように、ひとつのメッセージに敬語とタメ語を織り交ぜて送ってみましょう。 あなたからの急接近に、きっと彼はドキッとするはずですよ。 モテる女性は、仕草や行動だけだなくLINEでも男性を魅了しています。 今回お伝えしたテクニックを実践して、気になる彼のハートを射止めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる