1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスの相手が見つかるかも?【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<TOP6>【後編】

クリスマスの相手が見つかるかも?【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<TOP6>【後編】

  • 2021.11.25
  • 5099 views

これからやって来るイベントに備えて、恋愛運をチェックしておくとよいでしょう。
この時期の恋愛運がよいといわれる星座をご紹介していきます。

第3位:やぎ座

やぎ座さんは11月の始めに、モテ期が到来しそうです。
冷静沈着なムードをまとうやぎ座さんも、心の中にある熱い気持ちが雰囲気にあふれる予感です。
普段とちょっとちがうあなたの姿に、男性はドキドキするでしょう。

第2位:みずがめ座

みずがめ座さんはここ最近「ツイてる」と感じることが多かったのでは?
恋愛運も好調の予感ですよ。
これまで関わったことのないタイプの男性と過ごしてみましょう。
自分のなかで、新たな価値観が生まれるかも。
みずがめ座さん自身が楽しいと感じることを、彼と一緒に楽しんでみて。
あなたの魅力にいっそう磨きがかかります。

第1位:おとめ座

おとめ座さんは、11月から幸運期になるようです。
男性からアプローチされる機会が増えるかもしれません。
いつもは慎重派なあなたも、男性と気軽にデートしてみましょう。
心がときめくような、素敵な出会いが待っているかもしれません。


あなたの恋愛運はいかがでしたか?
チャンスを活かして、素敵な月にしてくださいね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる