1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬、幅広~く大活躍!【ワークマン】の「コーデュロイシャツ」が便利すぎる件

秋冬、幅広~く大活躍!【ワークマン】の「コーデュロイシャツ」が便利すぎる件

  • 2021.11.25
  • 15518 views

機能性に優れていてデザインもおしゃれなアイテムが手に入るワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中でも、今話題の「コーデュロイシャツ」をご紹介していきます♡機能性重視なイメージのワークマンでも、旬アイテムがGETできちゃうんですよ♪

ワークマンの「コーデュロイシャツ」が優秀すぎる♡

出典:ワークマン

今回ご紹介してくワークマンのアイテム、「コーデュロイシャツ」はこちらです♡価格は税込み1500円ですよ。店舗のみでの販売となっていて、オンラインショップでは購入することができないので注意してくださいね!サイズはMから3Lまでなので、男女問わずに着ることができそうです。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

個性的デザインも登場してます♡

出典:ワークマン

なんとこのコーデュロイシャツからは、個性的なクレイジーパターンも登場しているんです。個性派コーデを楽しみたい人はこれがおすすめ!程よい厚みと光沢感のあるアイテムなので、秋は羽織として、冬はインナーとして活躍してくれますよ。

カラバリ豊富でイロチGETしたくなる♡

出典:ワークマン

クレイジーパターン以外にも、おしゃれなカラーがたくさん登場しています。クレイジーパターンとブルーチェックがボタンダウンのデザインに、カーキ、ワイン、ベージュはスタンドカラーですよ。

いつものコーデにプラスでおしゃれを格上げ♡

出典:ワークマン

サッと羽織るだけでコーデを格上げしてくれるワークマンのコーデュロイシャツ♡欲しい!と思った人も多いのではないでしょうか。店舗でGETできるアイテムなので、ぜひお近くのワークマンをチェックしてみて。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる