1. トップ
  2. ファッション
  3. 360度、オシャ見え宣言!【niko and…】の「フライトキャップ」が大活躍の予感

360度、オシャ見え宣言!【niko and…】の「フライトキャップ」が大活躍の予感

  • 2021.11.25
  • 721 views

個性的なアイテムが数多く登場しているニコアンド。今回はニコアンドアイテムの中でも、360度おしゃれ見えが叶う「フライトキャップ」をご紹介していきますよ。今季は小物にもこだわっていきたい!という女子は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニコアンドのフライトキャップって知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくニコアンドの「フライトキャップ」はこれです♡年々人気が高まってきているというこのアイテム、今GETしておけばまわりとグッと差が付けられちゃいますよ♪フライトキャップは米軍のパイロットが着用していたものをソースにしているアイテムなんです。やわらかなフェイクファーを使っているので、暖かさはもちろんのこと肌触りも抜群。見た目のウォーム感も高めてくれますよ。

被るだけで個性派に♡

出典:Instagram

被るだけで一瞬で個性派コーデに変身させてくれるこのアイテム。見栄えをグッとよくしてくれるので、シンプルなコーデに合わせてスパイスとして取り入れるのもいいですね。ユニセックスでの着用できるのでカップルでお揃いにしても◎。被るだけでしっかりと暖かくしてくれそうなのもいいですね!

前もうしろもかわいいフライトキャップ、GETして♡

出典:Instagram

今回はニコアンドのフライとキャップをご紹介しました。ミリタリーな雰囲気も感じさせてくれる個性派アイテム。まわりとグッと差をつけていきたい女子はぜひGETしてみてくださいね。今季コーデもニコアンドアイテムでおしゃれに決めていきましょ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では「 なるみた 」niko and... 福岡(@narumita168cm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる