1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【いいお店の日】忙しい日の強い味方、ニールズヤード レメディーズのアロマティックマッサージギフトセット。

【いいお店の日】忙しい日の強い味方、ニールズヤード レメディーズのアロマティックマッサージギフトセット。

  • 2021.11.25
  • 654 views

現在FACYではと題して期間限定で使用できる20%OFFクーポンを配布中。あんなものからこんなものまで、気になるアイテムをぜひこの機会に!

というわけで、気づけば今年も残りわずか。残すは師走のみです。ただその期間こそが、お師匠さんも走りまわるように一年でもっとも忙しかったりするわけで……。そんな日々を乗り切るべく、この機会にこんな商品はいかがでしょう。

オーガニック認定原料やサスティナブル原料にこだわる、英国発〈ニールズヤード レメディーズ〉のアロマティックマッサージギフトセットです。内容は、ラベンダーやゼラニウムが香るボディオイルと、服の上からも使えるローラー。心地よい香りとマッサージローラーが、日々の疲れた身体を解きほぐしてくれます。

また、乾燥が気になるこの季節、さらっとしたオイルが肌へしっかり浸透し、なめらかに整えてくれるのも特徴です。忙しいとどうしても肌ケアが疎かになってしまいますからね。バックアップしてくれる味方がいるのは頼もしいものです。

ちなみに〈ニールズヤード レメディーズ〉では、美容バームはクレンジングクリーム、ディフューザーなども展開中。気になる方はもぜひチェックしてみてください。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる