1. トップ
  2. ファッション
  3. ”楽痩せ”の夢叶う!?【キャンドゥ】の「ストレッチスリッパ」でながらダイエット

”楽痩せ”の夢叶う!?【キャンドゥ】の「ストレッチスリッパ」でながらダイエット

  • 2021.11.25
  • 1775 views

キャンドゥにはたくさんの便利アイテムが集まっていますが、その中でも今ラク痩せに便利…!と話題になっているものがあるんです。今回はダイエットをしている人必見のキャンドゥスリッパをご紹介していきますよ♡

キャンドゥの「ストレッチスリッパ」って知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、キャンドゥの「ストレッチスリッパ」ですよ♪このアイテム、見たことはありますか?「なんだか小さくない!?」と思った人もいるかもしれませんが、それがポイントなんです。どういうことなのかさらに詳しくご紹介していきますよ。

土踏まずに出っ張りがある!

出典:Instagram

このストレッチスリッパは、20cmほどしかないのでかかとの部分がはみ出します。さらに土踏まずが乗る部分には、ぽっこり飛び出している出っ張りがあるんです!これに刺激を受けて、かかともないことで不安定な状態にすることで、体幹を鍛えることができるんだとか。

履きながらダイエットもできちゃう!?

出典:Instagram

履くだけでつま先立ちのような状態になれるこのスリッパ、税込み220円という安さでGETできちゃいますよ♪タグには「普通のスリッパより運動量、疲労感があります」と記載されています。実際に履いてみると実感できるはず!

キャンドゥのストレッチスリッパで美脚を目指そう♡

出典:Instagram

今回はキャンドゥの「ストレッチスリッパ」をご紹介しました。美脚を目指している人は、ぜひお近くのキャンドゥで探してみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではringo☆100均大好き・ズボラ母(@rin_life2021)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる