1. トップ
  2. ヘア
  3. 美人度150%UP!【ヨシンモリ】で憧れられる存在に♡

美人度150%UP!【ヨシンモリ】で憧れられる存在に♡

  • 2021.11.25
  • 2173 views

韓国語で”女神ヘア”を意味する【ヨシンモリ】。緩めの外巻きウェーブが特徴的なフェミニンなヘアスタイルなんです。今回は韓国好きの女子の間で人気が高まっているヨシンモリヘアをご紹介。特徴的なカールヘアで韓国っぽ美人を目指してみて。

ヨシンモリは毛先のカールが命です

こちらは全体に大胆にレイヤーを入れたミディアムヘア。ヨシンモリの特徴の毛先カールは強めに設定されています。後ろから見てもゴージャス感を隠せない、大人美人なヘアスタイルです。

サイドに流れるカールラインが最大の特徴

ヨシンモリの最大の特徴はなんといっても前髪からサイドに流れるライン。レイヤーカットを外巻きにアレンジして女性らしさをプラス。前髪はシースルーで韓国っぽさを強調。大胆に毛先をカールすることで華やかな雰囲気も演出できますよ。

緩めカールで柔らかな雰囲気に

こちらは暗髪のレイヤーヘアに緩めにカールをつけたヨシンモリヘア。ナチュラルな雰囲気であまりイメージを変えたくない人も取り入れやすいスタイルです。前髪からサイドに流れる丸みが可愛らしいキュートな雰囲気が魅力。

強めカールでゴージャスな女神ヘアにチェンジ

ヨシンモリヘアは髪の長さや外巻きカールの強弱で印象が違って見えるんです。こちらはロングレイヤーを大きめのカールで巻いたゴージャス感漂うヘアスタイル。サイドを大胆な外巻きにすることで顔まわりが華やかに見えますよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@irahakaori様、@vajra__fuka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる