1. トップ
  2. ファッション
  3. ”満点オンナ”の秘術!?【黒スキニー】を使った「最強美脚コーデ」特集

”満点オンナ”の秘術!?【黒スキニー】を使った「最強美脚コーデ」特集

  • 2021.11.25
  • 1715 views

スラリとした美シルエットを作れるボトムスは、常に細見えした装いを求める女子にとっては欠かせないアイテム。特に黒スキニーはシンプルながらも脚長効果を作りやすいので、秋冬コーデのヘビロテアイテムとして重宝している人も多いはず。そこでこの記事では、黒スキニーで挑む美脚コーデを特集していきます。

ショート丈トップスでお気楽美脚コーデ

黒スキニーを美脚に導くなら、思い切って腰回りをすっきり見せるのがおすすめ。人気のショート丈トップスなら、最旬な美脚コーデも夢ではありません。タートルネックのインナーにショート丈のスウェットプルオーバーのコーデ。黒スキニーをすっきり見せて、美シルエットを際立たせていきましょう。白スニーカーで穏やかなカジュアルダウンも◎

ヒールパンプスで思いっきり美脚コーデ

ティアードデザインのAラインが、黒スキニーの細見えを際立たせる白ブラウス。メリハリ感のあるシルエットを作りつつ、美脚スタイルも叶えます。振り切ったヒールが凛としたレディを演出するパンプスで、黒スキニーの美脚効果を助長させて。シンプルながらもしっかり女っぽいムードの秋冬コーデがキマっています。

オールブラックで最速美脚コーデ

ぽわん袖にギャザーの甘さが効いた黒ブラウスは、黒スキニーとの対比でメリハリシルエットに。オールブラックがブラウスの甘さをシックにアップデートして、大人レディな装いに導いています。黒のパンプスで気品を馴染ませ、美脚効果もしっかり表現できています。

ロングブーツで秋冬らしく美脚に

黒スキニーに黒のハイネックニットの大人なオールブラックコーデ。白のキルティングコートでふんわり感を出し、黒スキニーの美脚効果をうまく主張できています。ロングブーツを投入することで、美脚スタイルがグレードアップしているのもポイントです。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる