1. トップ
  2. ファッション
  3. 安すぎて絶叫!!【しまむら】の「高見えバッグ」絶対買いたい!

安すぎて絶叫!!【しまむら】の「高見えバッグ」絶対買いたい!

  • 2021.11.25
  • 5340 views

季節の変わり目、バッグも衣替えしませんか? プチプラの王道【しまむら】には、安すぎて絶叫してしまう「高見えバッグ」が勢揃い! 今年もシンプルなバッグから、周りと差をつけるデザインのものまで販売されています。今回は、イロチ買いも夢じゃないプチプラバッグを4つ厳選してお届け。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

ミニマムなバッグが今の気分!

落ち着いたブラウンカラーのミニバッグ。500mlのペットボトルがすっぽり入る収納力が魅力です。コーデにさりげない華を添える小さめサイズなので、どんなスタイルにも合わせやすいのが嬉しいポイント。可愛いだけでなく、実力もきちんと兼ね備えたハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様。シーンを問わず年中使えるバッグは、ひとつ持っておくと重宝します。

周りと差がつくサークルタイプ

エレガントなデザインが目をひくツイードの丸型バッグ。他では見かけない形なので、周りと差をつけたい方におすすめです。持ち手は、今年注目したいワンハンドル。さらにショルダーにもできる万能タイプなので、コーデによって使い分けてみて。ブラッグを基調とした中に、さりげないグリーンがおしゃれに見えるポイントになります。

デザインにきゅん♡ お目立ちファーバッグ

こちらは、先ほど紹介したバッグのファータイプのもの。ブラウン系のバッグは、ワントーンや淡色コーデにぴったりです。毛足が短いファーは、奇抜になりすぎないのでカジュアルコーデに最適。コロンとしたデザインと小さめサイズなので、ご近所コーデにも使いやすいバッグです。

まさかの890円! これは買い確定♡

荷物がしっかり入るファーバッグは890円の衝撃プライスなんです♡ 滑らかな手触りとナチュラルなブラウンカラーが高見えのポイント。中には、ボタンと内ポケットもあるので実用性も文句なしですね。まろやかなブラウンカラーのファーは、大人っぽさの出る色味。カジュアルコーデからキレイめまで幅広く合わせられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@yayoyayoii5様、@yoshi097様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる