1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【iHerb】保湿力ばっちり!マニアがリアル買い!ナイトクリーム♡

【iHerb】保湿力ばっちり!マニアがリアル買い!ナイトクリーム♡

  • 2021.11.25
  • 1698 views

こんにちは!iHerb愛用歴10年以上のアイハーブマニア、ftnアンバサダーを務めさせて頂いているayaです。今回は最近使ってとってもよかったアイハーブで購入できるスキンケア用品からナイトクリームを紹介します。乾燥しやすい今の季節にとってもおすすめ。保湿力抜群のこっくり系クリームです。

mad hippieのナイトクリーム

今回はアイハーブで人気の「mad hippie」というスキンケアブランドからナイトクリームを使ってみました。
この商品の特徴は
・3種類のビタミンCを配合
・霊芝エキス配合
・クルエルティフリー
です。

3種類のビタミンC成分

美肌には欠かせないビタミンCがたっぷり配合されています。
日々の紫外線からお肌を守ります。

霊芝エキス

別名マンネンタケとも呼ばれるキノコの一種で漢方などにも使われる今注目成分のひとつ。
お肌のキメを整えたりハリへの効果が期待できます。

クルエルティフリー

動物実験を一切しておらず、ヴィーガン対応のスキンケア用品です。
また容器なども環境に配慮したものを使用し、地球・生命・環境に寄り添った製品になっています。

翌朝の肌がモッチモチに

ナイトクリームということで、毎晩のスキンケアに使用してみました。
お風呂上がりに化粧水などでお肌を整えた後、マッサージする要領で顔全体に広げていきます。
結構こっくりとした重ためのクリームなので、塗った直後は少しべたつきます。
が、乾燥がひどい今の季節はこれくらいの方が丁度いいかな、と思ったりも。
使用して1週間ほどですが、毎朝起きた時の肌がモッチモチで弾力が出ました。
この季節は目元や口周りが乾燥しやすいのですが、しっかり保湿されていてカサカサ知らず。
使用感は今のところ大満足です。

まとめ さらなる効果を期待しています

使ってみてまだ1週間ほどということもあり、ビタミンCによる美白効果やトーンアップ効果はまだ実感していませんが今後に期待しています。
これからの冬の季節にもしっかり保湿してくれるおすすめナイトクリーム。
乾燥が気になる方にもぴったりだと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね。

画像: 【ftnアンバサダー aya】 美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。 Instagram
【ftnアンバサダー aya】 美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。 Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる