1. トップ
  2. グルメ
  3. 自分へのご褒美には高級チョコレート?ひとくち -HITOKUCHI-のプラリネチョコレートシリーズが気になる♡

自分へのご褒美には高級チョコレート?ひとくち -HITOKUCHI-のプラリネチョコレートシリーズが気になる♡

  • 2021.11.25
  • 406 views

毎日頑張る自分へ、普段食べられない贅沢なあま~いスイーツがご褒美にぴったりではありませんか?
ゆったり過ごせる休日に、ゆっくりいただきたいリッチなチョコレートをご紹介します👀

 (15801)

「バレンタインだけじゃない。あなたの暮らしでたのしもう。」がコンセプトのチョコレートブランド「ひとくち -HITOKUCHI-」は、11月25日より「オレンジプラリネチョコレート」を期間限定で販売開始します。

オレンジプラリネチョコレート
オレンジプラリネチョコレート

680円(税込) 内容量:2粒(13〜14g /1粒)

ひとくちの「オレンジプラリネチョコレート」は、試作を重ね、味覚を認識する舌の細胞「味蕾(みらい)」が一番オレンジの風味を感じやすい細かさにピールを刻み、プラリネチョコレートに練り込んでいます。
一般的なピールは果汁を絞った残りの皮が使用されるため、圧力の影響でオイルが揮発してしまうのですが、ひとくちの特製オレンジピールは、フレッシュのオレンジからピールだけをきれいにカットしたものを使用しているため、オレンジの風味がひとあじもふたあじも違います!!

 (15802)

日々のご褒美に、甘いチョコレートで心も体も癒す。プチギフトとしても喜ばれそうなちょっぴりリッチなチョコレート。気になった方はチェックしてみて☑

情報根源元:PRTIMES

元記事で読む